Lionmomのブログ

Lionmomのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

人権の授業かな。こんなプリントもって帰ってきました。
所々 クラスの意見とは違ったみたいで(笑)
ちょっと おかしかった。

4、は親絶対
7、は男女 平等 な欧米文化?!

ママてきには10は丸でしよ???と思ってしまうあたり昭和かなΣ(゜Д゜)

それぞれ一コメントいれてるのも笑える(^o^;
おまけのDVDについてるチケット持って

プラレ⭕⭕を買うと ハンバーガー貨車が貰える
ってどこまでも 販促な戦略にまんまと乗って(o^-^
雨の中 オモチャ屋さんへ 車を走らせます。

2日続けて 初 マック × 初 プラ デビューとなった
セブ君でした。
お買上の列車は クリスマスまでおあずけです(*^ー^)ノ