あっ雨だマルセイユでもなく軽井沢銀座でもない今年の夏休み ふつーに地元でセール参戦(笑) いつも列が長くてあきらめてたこちらも今日はガラガラ♪ 時間つぶして遊んでたら雨がっ 大急ぎで引き返してきました。近くって最高?!