皆様こんにちはスター

らいおん〇です。しし座

ようこそびっくりマークお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

サンタンカの花がやっと咲きました。

 

開花まで時間のかかったこと。。。💦

 

 
 
こちらは少し地味な
 
ユウギリソウです。
 
 
 
これでお仕舞いにします。
 
長期間毎日食べました。
 
 
ブロッコリーの側花蕾です。
 
 
 
パクチーの種です。
 
 
乾いたら種採りをし、
 
コリアンダーシードとしてもいただきます。
 
 
 
今朝の採れたて野菜です。
 
毎日同じような物ばかり。💦
 
 
 
 
ナイフとフォーク 採れたてメニュー
 
 
蒟蒻と厚揚げの炒め煮の酢みそ和え。
 
 
豚しゃぶと中玉トマトとインゲンの
 
大蒜、胡麻、漢宝塩、胡椒和え。
 
 
赤キャベツと胡瓜のゴリマヨサラダ。
 
茄子の鉄板焼きポン酢醤油生姜和え。
 
味噌汁、納豆、胡瓜のぬか漬けなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私と弟と妹の3人で
 
標高が350m以上の中古物件を下見に行きました。💦
 
それぞれの連れ合いは都合が悪かったので。
 
 
珍しく実のきょうだい3人で行動しました。
 
 
ピンとくる方はくるでしょうか?
 
来年の2025年7月5日問題ですよね。💦


信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・。💦💦💦
 
 
一応、ネットで物件を探して行ったのですが
 
先ず、飛び込みで行った不動産屋さんで
 
面白いことがあったのです。
 
 
話している内に、
 
弟の中学時代の同級生だった事が発覚したのです。💦
 
しかも同じクラスだったらしいのですが
 
弟は全く覚えていないらしく、
 
ナント失礼な話ではありませんか。
 
3月までは能登の震災関連のお客様が多数来店され、
 
4月頃からは、急に全国からのお客さんにかわったので
 
不審に思い、あるとき理由を尋ねたら
 
 
2025年7月5日問題で岡山に移住したい
 
若しくは別荘を持ちたいというそうなのです。
 
 
真剣に考えている人が増えているって事ですよね。( ・_・;)