皆様こんにちはスター

らいおん〇です。しし座

ようこそびっくりマークお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

キウイの様子です。

 

まだ実が着いたばかりで早いと思うのですが、

 

これから摘果します。

 

 

 

1/3~1/4くらい(200個余り)に数を減らしました。

 

 

 

今年は裏年なのでしょう。

 

小梅が少ないです。

 

 

 

カメラピンボケ。💦

 

 

 

450gほどでした。(..;)

 

 

 

つるなしインゲンが少し採れそうです。

 

 

 

 

 

インゲンは初物です。

 

 

 

外葉をヨトウムシに食べられたので剥がして

 

持ち帰った結球レタスです。

 

授粉出来ていない、形の悪いズッキーニでした。

 

 

 

ジューンベリーは、5月中にほぼ終了ですね。

 

今日は2日ぶりで170gほどでした。

 

 

うちのはメイベリーですわ。

 

 

 

今日は私一人だけの夕食なので

 

簡単に済ませます。💦

 

 

20cmの鉄のフライパンを熱くして

 

採れたて野菜を入れて焼き、

 

卵を後入れで焼いただけです。

 

 

塩胡椒で。

 

こんなのが一番よ。💦

 

 

昨日とあまり変わらないか?💦💦

 

 

 

長野の特選そば(干しそば)です。

 

 

 

ゴリはたぶん丸亀製麺の釜揚げ特盛り&天麩羅でしょう。