皆様こんにちはスター

らいおん〇です。しし座

ようこそびっくりマークお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

ガーデンのジューンベリー。

 

 

 

京黒山のハウスの周りの草刈りをしました。

 

before

 

 

 

after

 

 

 

京黒山のハウスの向こう側の

 

キウイの下刈りをしてスッキリ!

 

 

日本ミツバチも活発に出入りしていました。

 

 

 

キウイの花の蜜は花蜂担当です。💦

 

 

 

シカクマメの支柱を設置し、

 

食用に買った生姜を並べたところをパチリ。カメラ

 

 

 

長年コリンキーを植えていた場所に

 

今年は、栗美人と言う名前の南瓜を定植しました。

 

 

摘芯をしました。

 

 

 

ハニーバンタムの網を長いものに交換しました。

 

 

 

京黒山のハウスの中から、

 

オーラムとブロッコリーを1つずつ。

 

 

 

育ちのよくなかった絹さやえんどうも

 

これにて終了です。

 

 

 

最悪の玉葱です。

 

 

大きいのはペコロスサイズ、

 

小さいのは、らっきょうサイズです。💦

 

 

 

最近のカレー最終日は

 

カレードリアです。

 

 

 

塩麹鰤、採れたて野菜のヘルシオグリル焼きほか。