皆様こんにちはスター

らいおん〇です。しし座

ようこそびっくりマークお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日は地区の敬老会でした。

 

恒例、市長の挨拶です。

 

 

 

必ず歌う、

 

市長の十八番「糸」の弾き語りでした。拍手拍手拍手

 

 

 

1999年に発足した「劇団たんぽぽ座」の皆様による

 

歌や寸劇がお年寄りの方々にウケてました。

 

 

劇団たんぽぽ座は、東日本大震災の時にも、

 

ボランティアで各地に足を運んだそうです。

 

 

皆様とても楽しまれたようです。チョキチョキ

 

 

 

敬老会に招かれた80歳以上の方々(55人)には

 

もう少し上等な仕出し弁当が配られましたが、

 

 

私たちスタッフにも

 

だいぶん控えめなお弁当が配られ

 

頂戴しましたました。💦

 

 

 

夕食はあるものだけで手抜きです。💦