皆様こんにちはスター

らいおん〇です。しし座

ようこそびっくりマークお越しいただきありがとうございます。ニコニコ

 

 

早朝、うっすらと雪雪の結晶が積もっているではありませんか。💦

 

これだけ降ったのは、今期初ですね。

 

 

 

あー

 

でも今年も雪だるま雪だるまは作れませんでした。💦

 

 

 

ゴリは、スマイルキッズでお世話している

 

子供の父兄の方たちから

 

小さな感謝状をいただいてきました。

 

 

こちらこそ、感謝します。

 

 

 

花束もいただいたので、

 

ひとつはアレンジメントにしました。

 

 

 

こっちは花瓶に。

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク 採れたてメニュー

 

 

今日は手巻き寿司です。

 

でも、いつもと比べて何か物足りない??

 

 

そうそう、辛子明太子がないからなのね。💦

 

 

 

活力鍋で鰯の梅煮です。

 

骨まで美味しく食べられます。😄/

 

 

上にのっている白いものは

 

千切りがあると思っていたのに無くて

 

冷凍の微塵切り生姜です。

 

 

食べる頃にはとけて生姜の香りもしていました。