みなさん、こんにちは!らいおん◎です(≡・`ω・)ノシ

 

今年は桜の開花が全国的に平年より遅かったわけですが

自分が小さかった頃、入学式の時に満開の桜だったな~ということを思い出し

ここ近年は開花が早まっていたのか~と気づきました桜

いやほんと、いつ見ても桜って綺麗ですねおねがいラブラブ

散るからこそ儚く美しいのですが、ずっと咲いていて欲しい気持ちも複雑…笑

 

*****

 

さてはて。愚痴の多い当ブログでございますが

今回は珍しく夫褒め回ですウインク笑

 

なんかもうよく分からなくなってきて、

このブログも妊活用ブログになってしまいそう、というか、

妊活ブログにしてしまいたいくらいなのですが

(皆さんと悩みを共有し励まし合いたい笑い泣きびっくりマーク)

 

前回、私にしては珍しく生理が予定日から3日ほど遅れまして。

アプリは平均周期で排卵日とか色々計算してくれているんだと思うんですけど

生理が遅れたら排卵日も後にズレるものなのかな?!

色々よく分かってなくて、アプリの言うとおりに励んでいたわけですが

生理がずれたのが気にかかってたので「今月はだめだろうな…昇天」と思ってました

 

で、結果予測アプリに従うように美しく生理が来まして(笑)

だめだろうなーって思ってたから基礎体温がガクンと下がった朝も

割と何とも思ってなかったんですが。

夫くんに「基礎体温下がっちゃったから多分だめだったと思う~」って報告したら

夫くんが「ちょっと、来て来ておいでと手招き。

(え、何?平日の朝だから早く支度しないと…)と思いつつ近寄ると、

「大丈夫?今回は残念だったけど…また一緒に頑張ろうね花

と抱き寄せてポンポンと、優しくしてくれました。

 

 

えぇ~?!どうした!??!?びっくりポーンポーンポーン

 

 

全然へっちゃらで、本当に凹んだりしてなかったんですけど

あまりの優しさと寄り添い方に嬉しくて、こっそり涙が出てしまいました泣くうさぎアセアセ

 

ここ最近、病院とか、いろんな施設で子供の面倒を全然見ない親とか見てて

どうして子育てが出来ない人に子どもがいるんだろう真顔もやもやって

モヤモヤしたりしてて。

なんかそういう不満とか不安が溶けていくような感じがしました、

夫くん、本当にありがとう。

 

 

まだ本気出してから2か月目ですが、全然上手くいかなくて頭きたので、

予測アプリのプレミアム会員になってみました!笑

この次に取り入れるなら排卵検査薬ですかね!その次はもう病院だわ!物申す炎

 

2人でいるだけでも十分幸せだし、喧嘩もするけど楽しい日々。

子どもが授かれたらもっと幸せだろうし、もっと喧嘩もするだろうけど

きっと、もっと楽しいのかな。

焦り過ぎず、また頑張っていこうと思いますチューリップ

 

そんな更新でした

ではまた~ノシ