みなさん、こんにちは!らいおん◎です(≡・`ω・)ノシ

 

いよいよ4月ですねピンク薔薇ハチ

新学期、新学年ってとってもドキドキしてたなぁ~と思い出しました

春って何かと人見知りにはキツかったな無気力

でも大人になると、良くも悪くもドキドキすることって減っていくから

今思うとあのドキドキをもう一度味わってみたいな~なんて思うわけです花

人間関係の再構築ってやりたいと思うけど、やっぱり面倒臭いな真顔

 

*****

 

タイトル、そんな大したことないことなのですが

私の夫くんは何かに熱中したり、ドハマりして散財…

みたいなことがない人なのですが(本人も自覚アリ)

 

だから、何かに執着とかしなくて

あらゆることに淡白な人なんだろうなって思ってたんです(勝手にウインク笑)

 

で、最近は妊活頑張ろうって一緒に決めてから

結構夜の頻度が高まっていて、前までは1週間に1回、多くても2回程度でしたが

今ではそれが1週間に平均3回、頑張ろうシーズンだと5回くらいある時もあって

私的には、

すごく頑張っている(ここで重要なのが無理はしてないってことチョキ)

思っていたので、

夫くんが無理をしていないか、マンネリを感じてないか、は

いつも気になっています…キョロキョロ汗

 

夜のある時間にふと、自分が思う理想的な頻度(回数)について聞いてみたら

「う~~ん、週に2回か3回かなニコニコはてなマーク

って言われました

 

えっ、本当に?!煽りびっくりポーン煽りびっくりポーン煽りびっくりポーン

 

私、夫くんと一緒に暮らし始めた時に

ホームシックとか、慣れない全ての家事とかに心底悩んでいて

色々話し合っていく中で、週に1回ほどびっくりマークって私が決めちゃったんですよ

勿論一方的に言ったんじゃなくて、夫くんとも話してやってきたことだから

びっくりしちゃいました。。。

夫くんの性格的にまぁ出来れば2~3回したいなって思うだけで、

私が平日は疲れちゃうから…って言って理由があったから彼も納得してて

1回が不満だったというわけではないのでしょうけどあせる

淡白な人だから1回でも満足なんだろうって思いこんでて

なんだかごめんって感じでした魂が抜ける魂

※今の頻度が高いから、夫くんが1回で十分って

 敢えて言わなかった可能性もあるので何とも言えない所ではあるが…真顔

 

 

そして

 

性的に淡白なのって寧ろ私の方だったのか…って新発見目

嫌ってわけじゃなく、性欲の優先順位が低いってくらい。

たぶん、物欲と食欲が強過ぎるのだと思うオエー札束

 

とりあえずしっかり話し合いも出来るし

仲良くやれてるので、これからも妊活は頑張っていけそうかなおねがい

 

そんな更新でした!4月一発目から生々しくてすみませんでした笑い泣きアセアセ

ではまた~ノシ