こんにちは、らいおん◎です(≡・`ω・)ノシ

 

暑いですね、じめじめして…

天気予報曰く、梅雨が本格化するんだとかでどんよりですチーン

でも雨降らないと食物に大きく影響出るので、上手い事季節が巡ってほしいものです

 

 

さてさて。

この週末は少し早めではありましたが、彼氏くんのお誕生日祝いをしましたグラサンクラッカー

 

 

お昼ご飯は彼からリクエストのあったちょっとリッチなお店へ行って、

紫陽花が見頃な公園でお散歩音譜

曇ってはいたんですけど、日向はじんわり暑くて

ハンディーファン(手持ち扇風機?笑)が手放せませんでした滝汗メラメラ

家に帰ってみたら腕と首が日焼けしてました…

紫外線アレルギー持ちなので、人より日焼けが酷くなってしまうんですけど

もうそういう季節になってきたのか…と絶望中ですあせる

暑がりなのに日焼け対策しないといけなくて、とにかく汗が止まらない。

6月なのに大丈夫なのか…!?

 

たっぷりお散歩した後、ケーキ屋さんに行ったんですけど

イートインのラストオーダー時間を過ぎてしまっていて断念…

感染症の事もあって、イートインを休業するお店が多い中

そのお店は営業しているとの情報があったので、事前に電話で確認もして

15~16時ごろってまだケーキありそうですか?って話もしたのに

16時半ラストオーダーという情報は得られなかったので何だかモヤっとしました真顔

私が店員さんだったら、「16時」って単語が出てるお客さんからの電話なら

ラストオーダーの時間を伝えてあげるけどな…って。まぁ自分が悪いので仕方ありません…

 

仕方ないので、某全国チェーンのコーヒー屋さんへ行って、

コーヒーとケーキを食べて、彼氏くんのお誕生祝いは無事終了合格

 

プレゼントも渡したんですけど、

今年のリクエストはビジネスリュックという事で、色々試行錯誤したのですが

以前 彼氏くんとお出掛けしている時に通りかかったお店で、

彼氏くんがかなり良い反応を示していたリュックをあげました音譜

 

どうやら彼氏くん、「誕生日プレゼントはビジネスリュックがいい」と

私にリクエストしていなかったら、その場でそのリュックを購入していたくらい

お気に入りだったようです!!

店員さんの話を聞く雰囲気とかが何となく、いつもの感じと違うとは思っていましたが

即買いするレベルだとは思わなかったので何よりです照れ

プレゼントを開封したその場で背負っちゃて、

まるでランドセルを買って貰った年長さんのよう…ちゅーラブラブラブラブ可愛すぎました~!爆弾

 

私は好きなお店が決まっていて、1点集中で服など色々揃えるのに対して

彼氏くんは、ウインドウショッピングを沢山してビビビッと来たものを買う、

という感じなんですね。基本物欲が全然ないんです(超羨ましい)。

彼氏くんの普段の買い物姿を全て知っている訳ではありませんが、

まぁ2年間ちょっと彼氏くんの傍でウインドウショッピングをしてきた私としては

彼氏くんが気に入っているか?そうでないか?は一目瞭然な訳ですウインクラブラブ

でも何故だか彼は、自分の心を悟られるのが苦手なのか、

「これすごく気に入ってたと思ってデレデレ」って言ったら、ちょっとスネて?ました笑

単純な男だと思われたくないのかな、まったくプライドが高いんだから…真顔ヤレヤレ

 

からかわれたり、小馬鹿にされるのを嫌うタイプなので(そのくせ私の事はイジる)

なかなか攻略が大変そうです、もっと楽に生きたらいいのに笑

まぁ上手く私がコントロールして、

この謎めいた男を褒め伸ばしていきたいと思いますウインク音譜

 

 

ではまた~ノシ