今日、家族でお出かけして、石屋さんにいきました。o(〃^▽^〃)oそこで水晶を買ってもらいました。とってもきれいだったです。
あしたは、クックックリスマスイブ!!あさっては、クックックリスマス!!ケーキや、ツリーが待ち遠しい!                                                                                                                                                                                              昨日は雪景色がよかったのに、今日は雪が降らないビックリマーク明日は振ってほしいヾ(。`Д´。)ノ                    ペタしてね ペタしてね
わたしは、アメーバピグのアメが、84個しかありません。そのげいいん、私がポケットアイテム(アメポケット)を、 いっぱい買っているからです。私はポケットアイテムがすきだからです。しかも、私はグッピグや、きたよを、していないから  も、その1つです。がんばってアメを10000個ためられる技があったら、教えてください。         ペタしてね ペタしてね