なんでーなんでアメーバピグとライフができないんだよー   のーーーーーーーーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚     でも実は、メンテナンス中だったカラーーーーーしばらく待たなきゃねーーー
                                                                      私のうちが、新しくなりましたーーー家  かわいいおうちでしょはてなマーク
                                                                          でも、このおうちはウィンターハウスって言う家具なんだよー  かわいいおうちだねーーーいえ