ウサギグッツ →アメーバピグで遊ぶ 今日、初回無料の、ウサギグッツをやって、オレンジ、黒(青)、ピンク、この3種のガチャをやって、ソファ、ウサギの置物、リュック、この3つが当たりました。初回無料だから、1回しかできませんでしたけれど、とにかく、かわいかったです。あぁーよかった。
犬(ワンワン) 私は、明日が楽しみです。なぜかって?それは、明日、我が家の新しい家族の犬(ポメラニアン)を見に行くからです。名前は「小次郎」です。11月1日(今年)に生まれて、まだチッチャくて、オレンジ・パープルです。しかも、ころんころんです。早く会いに行きたいヾ(。`Д´。)ノ