今日、アメーバピグをやっていたら、なんか変な服と、うちわがあったビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ                                                                                                                                                                                                            たぶん、私が何かやって、もらったかもしれない。 ふっしぎー                          


今日、初回無料の、ウサギグッツをやって、オレンジ黒(青)ピンク、この3種のガチャをやって、ソファウサギの置物リュック、この3つが当たりました。初回無料だから、1回しかできませんでしたけれど、とにかく、かわいかったです。あぁーよかった。


私は、明日が楽しみです。なぜかって?それは、明日、我が家の新しい家族犬(ポメラニアン)を見に行くからです。名前は「小次郎」です。11月1日(今年)に生まれて、まだチッチャくて、オレンジ・パープルです。しかも、ろんころんです。早く会いに行きたいヾ(。`Д´。)ノ                                              ペタしてね ペタしてね