氷の微笑 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

氷の微笑 氷の微笑 (1992)

【監督】ポール・バーホーベン
【出演】マイケル・ダグラス / シャロン・ストーン / ジョージ・ズンザ / ジーン・トリプルホーン / デニス・アーント


「マイケルの女難映画シリーズ。」

この映画、犯人当てキャンペーンとかしてましたよねぇ。
でもですね。私たちの興味はズバリ、アレでした。

$むすめの右フック

そう! あのノーパンで脚組みかえる瞬間、
シャロン・ストーンが見えちゃうっていうアレ。

$むすめの右フック

しかし、この時代は、まだVHS。 ただでさえ画像が悪いのに
そこんトコロだけ、明らかに画像が劣化してた。何故だ?はっはっはっ

$むすめの右フック

で、私、この時が 初めてでしたよ。 
ビデオのコマ送り機能使ったのは、はっはっはっ

$むすめの右フック

で、その結果はというと…

$むすめの右フック

氷の畜生でした。はっはっはっ

$むすめの右フック

でも、デジタル化って凄いですね。画質が、無茶苦茶、向上してる。
ただ、やっぱり氷の爆笑とまではいかなかったな。氷の微妙、はっはっはっ

$むすめの右フック

で、ある女流作家が書いた本と、まったく同じ手口の殺人事件が起きる。
しかもこれ、Hの最中に殺されちゃうというショッキングな事件。
いやぁ、オルガズムに達すると相手殺しちゃうなんて

$むすめの右フック

これ、カマキリの話ですよ。

$むすめの右フック

で、この映画の面白いトコロは、犯人当てじゃなく
こんな女がいたらどうする?Hしちゃう?ってトコロですね。

$むすめの右フック

シャロン・ストーンが、犯人じゃないのか?そんな疑念が膨らんでる中、
マイケル・ダグラス、違うトコロ膨らんでるというですね。

$むすめの右フック

ま、男っていう生き物は、幼い時から なにかにつけて命賭けますからね。
じゃ、お前、命賭けれるかっ? おう!って、男の命は軽い。 だから、

$むすめの右フック

Hしちゃうでしょうねwwww



$むすめの右フック
ファイナルアンサー!はっはっはっ





Posted by 獅子王 on 2012/10/10 with ぴあ映画生活