ラウドネス / Dream Fantasy | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック■撃剣霊化
■1984年

■ラウドネス
二井原実
高崎晃
山下昌良
樋口宗孝


1.Crazy Doctor
2.Esper
3.Butterfly
4.Revelation
5.Exploder
6.Dream Fantasy
7.Milky Way
8.Satisfaction Guaranteed
9.Ares' Lament


はははっ、コレは、傑作!あ、私がラウドネスのファンだからってワケじゃなく、日本のロック史に残る名盤だと思いますよ。
あ、そうそう、コレ、英語バージョンもあります。
当時はね。ロックは英語じゃなきゃって、思ってましたから、英語バージョンの方が好きだったんですが、いつの頃からか、やっぱり、日本語の方がイイなぁってね。はっはっはっ、ま、そんな感じ。で、アレ、良かったですよねぇ。ユーロバウンズ!どうだ!外人!コレがジャパメタだ!はっはっはっ