ヒア・アンド・エイド / STARS | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック■スターズ
■1986年

■ヒア・アンド・エイド








コレは、当時、流行ったチャリティモノですね。言わば、『ウイ・アー・ザ・ワールド』のハード・ロック版です。コレに、出てくる人たちが豪華でね。当時、興奮しましたよ。

私的には、ラフカットポール・ショーティノのテイクシーンが最高でしたね。で、ジューダスロブのシャウトしてる時と、そうでない時の落差が、はははっ、笑えます。あと、クィーンズ・ライチのにわとりっぷりも微笑ましい。あ、そうそう、ドッケンドンディオロニーに注意されて、ふてくされたトコロもおかしい。

しかし、この人たちの名前が、全部言える人は、かなりのロック・マニアですね。え、私?はっはっはっ、言えるワケないでしょ!