皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れ曇りで

蒸し蒸し感が凄いです。

 

空気が重苦しい感じですね。

 

昨日

深夜に

少し雨が降りました。

 

大した事なかったですけど。

 

今朝も

4時に帰宅して

8時に起床しました。

 

 

昨日の昼間は

曇りでしたので

動きやすかったです。

 

最近

特に気温差が

激しいので身体に応えます。  

 

やはり

前に比べて

動きが遅いです。

 

パッパと動けないです!

 

特に右手ですが

物を掴んでいるのに

力の入れ具合が

分からないのか

落としてしまう事が

多々あります。

 

頭の中で

確認しながらやらないと

自然にスッとは出来ないです。

 

もう2年は過ぎました。

 

後どれくらいで

元に戻るのか!?

 

それとも

前みたいに

戻る事が出来ないのか!?

 

??です。

 

あんまり考えないで

やる事はやっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。