皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

曇り時々晴れの

お天気になりました。

 

気温は

昨日に比べて

少し低くなっていますが

湿度が高いので

身体にまとわりつく

ベトベト感が最悪です。

 

昨日は

メッチャ暑かったですが

僕は暑い方がいいです。

 

暑さで

身体がだるくなり

少し動きが鈍くなりますが

トータル的にはいいです!

 

今朝は

4時に帰宅し

9時前に起きました。

 

熟睡は出来ませんね。

 

でも2時間は

熟睡したと思います。

 

考えてみたら

まだ6月なんですよね。

 

7月&8月と

夏真っ盛りになれば

どれだけ気温が上がるか!?

 

少し心配になります。

 

皆さんも熱中症には

気をつけて下さいね!!

 

喉が渇いてなくても

一口水分を

口に含んで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。