皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

昨晩遅くに雨が降り

朝方まで降っていたせいか

朝は少し涼しくなりましたが

蒸し蒸ししています。

 

昨日は

寝たり起きたりの1日でした。

 

よほど疲れているのか

常に眠い感じです。

 

夕方から

少し寝てしまい

0時に起きて

地下に寝直しに行き

朝6時に起床しました。

 

ぶつ切りの

 寝方ですが

10時間は寝ています。

 

 

今の生活パターンは

祭日とか関係なく

月曜日から始まります。

 

朝8時半から仕事開始して

夕方に帰宅し少し仮眠して

22時から夜の仕事へ行き

朝方3時半に終わり

家に4時に

帰宅するという感じです。

 

このパターンで

月、水、金と動いています。

 

空いている曜日は

火曜日が診察で

火曜日&木曜日が

リハビリの日です。

 

土日以外は

パンパンに

スケジュールが

詰まっています。

 

倒れる前は

これにもう少し

昼の仕事を入れてました。

 

さて今日は

新しく車のワックスを

ドイツから購入したので

それを試そうかなぁっと

思っています。

 

まぁ体力次第ですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。