皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

昨日に引き続き

晴れの最高の

お天気に恵まれました。

 

気温も

グングンと

上がって来ています。

 

今朝も

4時に帰宅して

シャワーを浴びて

5時に消灯し

8時前に起きました。

 

3時間弱仮眠出来ました。

 

夜は寒いのに

昼は暖かいですね。

 

昼夜の

温度差があり過ぎです。

 

ですから今

体調維持に苦しみます。

 

この気温の

落差だと思うのですが

また古傷の

腰痛が出て来ました。

 

車の乗り降りが

メチャ辛いです。

 

身体が

スムーズに動かないので

腰とかにより負担がかかり

腰痛の原因に

なっていると思います。

 

両肩のコリも

両腕の痛みも

激しいですし

いくらロキソニンを

塗っても効かないです。

 

肌が荒れるだけで

解決策には

至っていません。

 

これから

夏になるのに

頭が痛いです。

 

シャワーを浴びて

患部を暖かくすると

少しは痛みが

和らぐのですが

しっちゅ浴びれないし

あの事故以来

お風呂に入るのに

少し恐怖感があり

今だに入れていません。

 

シャワーオンリーです。

 

早く良くなりたいです。

 

6月19日で

事故から2年です。

 

長いです。

 

リハビリも

自分でやっています。

 

個人で

やるようになって

2ヶ月が過ぎました。

 

個人的には

あんまり

変わらない感じです。

 

まぁ!ここまで

動けるようにして

下さったので有難いです。

 

全く動かない状態から

よくここまでと

感謝しかありません。

 

 

 

完全復活!!

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。