大谷翔平の日。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

素晴らしい出来事ですね。

 

5月17日を

大谷翔平の日に

認定されましたね。

 

ドジャースにいる限り

ずっと続くみたいです。

 

1人の日本人が

本当にすごい出来事です。

 

大谷翔平の記事を

聞く度に嬉しくなります。

 

何でここまで人気があるのか?

 

僕の意見ですが

成績もそうですし

二刀流もそうでしょう!!

それに振る舞いもそうでしょう!

 

でも顔が

エルビスプレスリーの

若い時に

似ているからかなぁと思います。

 

皆さんはどう思いますか?

 

笑顔がメチャメチャ

茶目っ気があり

チャーミングで

可愛いですよね。

 

これからも

大谷翔平の

ニュースを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。