皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

昨日までとは違い

ハッキリしない曇り空ですが

気温は高めでいい感じです。

 

身体が痛くないので

気温が高いのは分かります。

 

 

昨日は

家の周りの

雑草刈りをしたのですが

完璧には出来なかったです。

 

なんせ狭い所に

入らなくてはいけないので

事故前までは

やれていたのですが

事故後は身体が硬く

身体を捻じ曲げる事が

困難になっていますし

立ちくらみが

一番やってはいけない事

なので慎重になります。

 

でも綺麗にはなりました。

 

後自転車の整備の磨き。

 

これもある程度出来ました。

 

その後

疲れて仮眠していました。

 

こんな調子だったら

長い時間ドラムが

叩けるのか!?と

心配になってきます。

 

体力を

つけなくっちゃと思います。

 

 

首さえ安定してくれたら

後は

少し不自由でも我慢できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。