皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

晴れの暑い

最高のお天気になりました。

 

今朝も4時に帰宅して

少し仮眠した後

1件用事を済ませて

この暑さですから

家のフローリングの

ワックス掛けをしようと思い

先ほどワックス掛けが終わり

今乾かしている所です。

 

このお天気ですから

早く乾きそうです。

 

家の中は

ピカピカになりました。

 

ワックスが乾いたら

雑草刈りをして

自転車のメンテナンスを

しようかと思うのですが

息子と僕とで3台あるので

体力次第でどうしようか?と

悩んでいます。

 

いきなり一変に

動いてしまうと

しんどくなるので!

また首&肩が痛くなると

ヤバイですから。

 

 

最近

思う所があり

昼の仕事はやらないで

夜の仕事を

増やそうかなぁと

考えています。

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。