町田の阿部さんからの贈り物です。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

新玉ねぎが送られて来ました。

 

でも誰から送られて来たのか?

宛名が無く不気味でしたが

メールでお知らせがあり

贈り主が分かりました。

 

この箱に

いっぱいありましたが

息子におっそ分けしたので

こんな感じに減りました。

 

この大きさ

メチャクチャでかいのには

ビックリしました。

 

佐賀の新玉ねぎです。

 

美味しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。