皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

最高の暑い晴れの

お天気になりました。

 

気温も

グングン上がり

汗ばむ感じです。

 

いい季節になりました。

 

 

さて皆さんは

このゴールデンウィーク

何処かに

お出かけされていますか?

 

それとも

近場で済まされて

いるのですか?

 

長い人で

10日間の

お休みですので

かなり長い旅行など

取れる期間だと思います。

 

何処へ行かれても

この時期は混んでると

思いますが楽しんで下さいね。

 

 

 

昨日は

夏服を出して

冬服をしまいました。

 

疲れました!

 

全ては

出来ませんでしたが

少しは片付けました。

 

今日は

体力があるのなら

地下室の整理を

したいと考えております。

 

物が多すぎて

いっぺんには

出来ない感じです。

 

でも

少しつづではありますが

確実に片付いているのは

間違いないです。

 

その後

夕方から友人達と

今後のライブについての

ミーティングを少しやり

解散しました。

 

まだまだ

前のようには

身体は動きませんが

動かしていかないと

どんどん硬くなって行きます。

 

皆さんも

歳を取るにつれ

身体が硬くなって来ますよね。

 

僕の場合

あの事故以来

速度がかなり

速いと言う感じです。

 

脊髄をやった人は

皆さんそうらしいです。

 

1年半以上

リハビリをやったので

あとは自分で

やるしかないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。