皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

朝方は少し小雨がパラつき

降ったかと思えば

ギン晴のお天気になり

今は少し曇って

晴れ曇りになっています。

 

でも気温は高く

僕にとっては

いい感じの

お天気になりました。

 

 

 

昨日は

朝帰宅して

2時間の仮眠で

病院へ行き

その後なんやかやと

家の用事をやって

夕方6時頃に

ソファーに

横になったのが

運の尽きで

目が覚めたのが

今朝の5時でした。

 

起きて

『エッ!??』と

思いました。

 

ピクリとも

しなかったみたいで

身体中の関節が

痛かったです。

 

余程

疲れていたみたいです。

 

 

 

今日は

冬物の絨緞&

キッチンカーペット等を

大型ランドリーにて

洗濯しています。

 

もう衣替えしても

いいのではと思い

動いています。

 

 

その後

帰省の準備をして

仕事へ行きます。

 

毎日が

何かしら

日程が詰まっています。

 

僕は

死ぬまで

こんな感じ

なんでしょうね!?

 

ありがたい事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。