皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

あいにくの曇り空で

今にも雨が降りだしそうな

感じになっています。

 

今朝3時に帰宅して

4時に消灯し

8時に起きました。

 

 

昨日は

用賀で降りずに

八王子に行き

大野君に色んな物を

渡してから帰宅しました。

 

大野君には

色んな事で

お世話になっており

感謝しております。

 

今回の帰省で

実家にある楽器及び

ハウンドドックに関する物を

整理する事が出来ました。

 

やっとです。

 

ゴミも

6袋程度で

収まりました。

 

ホッとしています。

 

後は

木村先生の所に

置かしてもらっている

シンバルケース4個&

スタンドケース4個だけになり

それを八代に持参して整理し

いらない物を処分すれば

ほぼ整理完了です。

 

八代の古川君にも

本当に世話になっています。

 

友達は宝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。