出た〜!!懐かしいです。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

今は亡き

コウジーパウエルの

 

ステイックです。

 

太いです。

 

同じYAMAHAの

モニターで良い人でした。

 

楽器フェアーで

ドラムセッションしてから

仲良くなり

コウジーが

クラブチッタで

ライブをする時に

呼ばれて行きました。

 

開口一番。

 

僕は

自分のドラムの音を

聞いた事がないので

ブッチャー叩いてみてよ

俺は前で聞いてみたいからと

言われ『まじですか〜!?』

って感じでした。

 

やりましたよ。

 

ブラックサバスの

代表曲パラノイドを!!

 

横に居られるのが

あのアイオミ氏ですよ。

 

緊張の中やりました。

 

ドックのライブより

10倍緊張しました。

 

終わって

コウじーが最高って

言ってくれた事が

今でも忘れる事が

できない出来事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。

 

追伸:昔レコードでしか

   見た事の無い人と

   現実一緒に

   プレーできる事の

   奇跡に感謝しています。