最後の武道館で叩いたドラムです。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

YD9000R スペシャル

ブッチャーバージョンです。

 

僕のロゴ入れです。

 

イエローは

初めて買った

YAMAHAドラムの色です。

 

あれから

つまり2005年以来

初めてケースから出して

人前で音をお聴かせ致しました。

 

最高にいい音していました。

 

変わりません。

 

さはり最高です。

 

萩さんの音です。

 

忘れませんよ!!

 

大恩人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。

 

追伸:光っていますよね!!

   磨いてもいないのに。

 

   なんか俺みたいです。