皆さまこんにちは、お元気ですか?

最近は梅雨らしい天気になりましたね。

夏はもうすぐですね。

気分はいかがですか?


さて、壱岐島有名神社宮司様もスーパーを始め、サヤリンゴさんと頑張っていて順調ですね。

サヤリンゴさんのところは時給も高そうですし、マンションも完備されていて月額も安そうですし、ベネフィットもしっかりとしていそうです。

私も壱岐島行って自分生活ビジネス吉野講座民たちと働きたい…

スーパーの社長の宮司様のお言葉がこちらです。









今日のブログは毒です。

最近忙しく、他の部署も手伝いつつ、家のこともしていて、なんだかどれもが中途半端でうまくいかず、混乱して消えたくなってきました。


昨日は支社の人を集めて会議だったのですが、ある特定の人にお手伝いが集中してしまい、その人たちが相当疲弊しています。


それで相談を受けて会議ではかりますが、手伝わない人は何を言っても手伝わない。

それではいけないということで、本社に明日申し入れをしますが、おそらく本社は動かない。金も人もないから。


私は一介の平社員で給料もそんなに高いわけではないし、同じ立場の人に命令も当然できない。おのれ〜金か権力をよこせと胃が痛い毎日です。

とりあえずは経験の長い人から輪番制にしたいと思いますが、これもまた抵抗勢力がうるさいんだろうな。仕事もう辞めてやろうか…


と言うわけで、体力には自信があるので、スーパーの品出しをしつつ、時給4,000円(前にサヤリンゴさんがその金額を出しているとブログに書いてあった)で壱岐島で生活たいと真面目に考える今日この頃です。


今日は健康診断でようやく自分の時間ができました…バリウム飲んでマシンに乗りながらこれからの身の振り方を考えます。