皆さまこんにちは、お元気ですか。
どうもすっきりしない天気ですね。
体調はいかがでしょうか。
どうも周りも咳をしていたり、また怪我をしていたりされていますが、どうぞ気を付けてお過ごしください。

さて、サヤリンゴさんがスーパーを経営されました。すごいですね。我々自分生活ビジネス吉野経営塾民は尊敬ですね。
今回は壱岐島有名神社宮司様も店員さんとして頑張るようで、店がどのように変わっていくのか楽しみです。
宮司様を応援しています。宮司様のお言葉がこちらです。












さて、我々自分生活ビジネス吉野経営塾民はやったことリストをしています。やったことリストを記入することにより、自分に自信が持てるようになるのですね。

昨日の夜は子どもとサッカーの練習、朝から家の掃除洗濯、そして子どもをサッカーに送り、良人さん(伴侶)もサッカーを見に行くということで、私に自由時間が2時間与えられました!この2時間無駄にしてはいけません。スキマ時間だって自分ビジネスができます。ジムに来て自転車を漕ぎまくる。これぞサヤリンゴさんのいう聖なる自転車操業です。

聖なる自転車創業のいいところ。
ランニングだとスマホの操作などできません。しかし自転車操業だと漕ぎながらスマホも使え、今度の旅行のレンタカー予約、ブログ書きができます。さすがサヤリンゴさんなのです。自転車はいいですね。そしてさらにこの後、Switchでゲームもします!遊ぶ時間が今しかない…しかし自分生活ビジネス吉野経営塾自転車操業民だからできることなのです!




さて自転車に乗りつつ、私もやったことリスト、5月のFXの総括をします。

5月分につきましては、
米ドル円 +295,410円
豪ドル円 −1,645,100円
合計 −1,349,690円



うぐぐぐ…
ギギギ…

今月は豪ドル円が最高に調子悪く、米ドルはとても良い感じだったのですが、利益を吐き出してしまいました。介入来るかと思ったのですが、予想外に遅かった。まぁ介入待ちで取引してはダメですよね。
結果、合計で−1,349,690円のマイナスに沈みました…

今回も痛すぎます。
今回は壱岐島有名神社宮司様のはいかんたーんパワーを使っていません。
壱岐島有名神社宮司様の責任ではありません。
私が考えて実行したので私の責任です。なので、はいかんたーんFXの損失には含めません。私が自分ビジネスの理念である円を舐めるなということに基づき取引を敢行したのです。くっ、サヤリンゴさんの思いとは反対に円は舐められてしまった…自分生活ビジネス吉野経営塾民の限界なのか…?

先月に引き続き、今月もマイナスです。
取り返すのは大変そうですが、自分生活ビジネス吉野経営塾民はこんなことではへこたれません。
欲しがりません勝つまでは!宮司様のはいかんたーんパワーで最後には勝利します。