皆さまこんにちは、お元気ですか?

新しい週も始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

天気もイマイチですし、また、台風も近づいてきて雨も強くなりそうです。台風への準備は早めにしておきたいですね。


さて、先週私は自分生活ビジネス講座民はいかんたーんではないのですが、サヤリンゴさんのいう円を舐めるな、日本に恋せよの掛け声の元、豪ドル売り円買いを行いました。

壱岐島有名神社宮司様も今は投資に言及しており、自分生活ビジネス講座民は投資にも全力を尽くす必要があるというのが理解できます。そんな宮司様のお言葉です。












宮司様のいう通り、投資に全力しましたが、円は舐められてしまい、サヤリンゴさんの思い通りにはいかずに、私は大損失になりました。



しかし自分生活ビジネス講座民の本懐のためには仕方ない犠牲…なのだろうか。

さすがに今回の損失はこたえてしまい、もう何もする気も起きませんでした。

それでも土日は子どものサッカー見たり、自分生活ビジネス講座民は掃除ということで、掃除に取り組み家が綺麗になりました。

家だけではなく、昆虫のマットを卵を産むメス以外についてはコバエの出ない檜マットに変えました。ふるさと納税でもらったヘラクレスオオカブトオスについては、良人さんが常々臭いからどうにかしてくれ、また家の外には置かないでくれと言っており、これで家の中に入れても匂いは抑えられると思います。

また、金魚も水が緑色になってたので交換しました。普通半分は水を残せと言いますが、我が家はそんなに甘くありません!ほぼ取り替えてしまいました。うちは野良金魚だったので大丈夫でしょう。もう3年以上生きてます。


今日はどうしても会社に行く気になりませんでした。歯も相変わらずジンジンと痛く、常にロキソニンを飲んでいて、またメンタル的にも落ち込んでおり、上司にそれを伝えたところ、休んでいいとの許可をいただきました。最近色々と無理をしていて、体があちこちガタがきてしまったと思います。

さて、朝は掃除などをしてましたが、良人さん(我が伴侶)や子どもが仕事や学校でいないわけです。せっかくのお休みです。なんとか有効活用したいところです。


まずは喫茶店に行ってモーニングを食べました。

槇原敬之さんのズル休みという曲が私は好きで、ウェイトレスがカップと気持ちまで全部片付けてゆくという一節があり、綺麗に片付けられて、私のお金損失も、自分生活ビジネス講座民宮司様のためなら仕方ないと整理することができました。


さて、こうなったら私は旅に出ることにしました。続く