皆さまこんにちは、お元気ですか。
体調はいかがでしょうか。温度が安定しない今日この頃、どうも気分も体調もすぐれないという方も多いと思います。
どうか風邪や感染症、またメンタル的なものにも気を付けて過ごしていきましょう。

さて…
私と言えばメンタルがよくありません。
毎日毎日ロスカットアラートが来て、いよいよ豪ドルがまた104円です。
円の弱さにほとほと涙が出ます。
ロックフェラーセンターとか、タイムススクェアとか、昔日本企業が買っていたんだよ〜。
日本昔ばなし状態です。

今回の私のFXは壱岐島有名神社宮司様の力であるはいかんたーんパワーは使っていません。
はいかんたーんパワーというのは、仮定仮設してはいかんたーんパすれば悩みはみるみる解決するというもので、宮司様のお力で、サヤリンゴさんが1億円横領されたときは1億円出現させることができたのです。
すごい力です。これがサヤリンゴさんの自分ビジネスパワーの力の源泉なのかもしれません。
そんなお力を持つ壱岐島有名神社宮司様のお言葉がこちらです。











はいかんたーんパワーとは?仮定仮説してはいかんたーんすれば悩みはみるみる解決すると言う、自分生活ビジネス講座民を守護する壱岐島有名神社宮司様のお力です。宮司様の先祖は神だからこんなことができるのです。





さて、私は今までハイカンターンFXの損失が大きかったため、今回については自分の意思で自分ビジネスである「円をなめるな」、「日本に恋せよ」というサヤリンゴさんのお言葉を信じ、円を大量に購入。


円買い豪ドル売りを敢行しました。
しかし、その後も円はひたすら円安方面へと向かい、いよいよ豪ドルが104円を超えました。

出た給料を投入してまで、円をなめるな日本に恋せよ古神道講座だと思い資金の続く限り円を買いましたが、さすがに潮時です。ここでいったん総括です…まさかここまで円安が進むとは予想もできませんでした。完全なる読み違いです。




今回もひどいことになってしまった…
やはり宮司様のお力をかりてはいかんたーんと叫べば勝てたのかもしれません。
今回の損失は私の損失に計上します。
ちなみにはいかんたーんパワーを使ったはいかんたーんFXの損失額はこちらになります。





日暮れて道遠し、円は今日も円安です。介入は何だったのか…困ったものです。
そうだ、この損失ははいかんたーんパワーで宇宙銀行に預けていると考えたら気が楽になります。
はいかんたーんパワーはフワスピではないはずです。

ふわスピというのはふわふわしているスピなのです。はいかんたーんパワーはサヤリンゴさんも宮司様もご使用になっておられ、決してふわスピなどではないということが言えます。
昔友人がパチンコで負けて、今日はパチンコ銀行に預金したと涙をこらえて言っていました。
白綿さんは競輪でぼろ負けした時は、我のお金が健康診断車のタイヤくらいにはなったはずだといっておりました。

それに比べると自分ビジネス宇宙銀行はお金を返してくれそうです。
この宇宙銀行からお金をおろすべく、これからもはいかんたーんパワーでFXがんばります。
はいかんたーんパワーはFXにも通用するんだということを世間に示し、壱岐島有名神社宮司様の正義を世に示さねばいけません。がんばれ自分生活ビジネス講座民。
たった2,000万円の失敗にへこたれてはいけない。

自分生活ビジネス講座民はいま借金の金額を発表しています。
大借金、大損失。人生が終わりかねないそれらをそれを跳ね返すことができるのが自分生活ビジネス講座なのだと思います。
頑張れ帯天壱岐島コンビ、サヤリンゴさんのそばに仕えている人たちがまず自分ビジネスで安心、自分ビジネスは年金保険だと言うことを証明する必要があるのです。天水さんは自分ビジネスで借金を増やしてしまったような記事の記載があります。





壱岐島でサヤリンゴさんのことをよく学んでいる方さえこれです。これでは自分ビジネスしていれば安心などと言うことはできません。サヤリンゴさんのためにも、生活を切り詰め、サヤリンゴさんの言う重労働に生活をシフトし、朝から夜まで重労働を頑張り一刻も早く借金を大返済し、サヤリンゴさんの正義を世に訴えるのです。自分ビジネスしてたら借金返せました、自己破産しないですみましたと言うことを高らかに宣言してほしいのです。頑張れ自分ビジネス壱岐島民。私も明日は他の支社の手伝いに仕事終わった後に行きます。

重労働、みんなでやれば辛くない。

破れ36協定(涙)自分生活ビジネス講座民のみんな、お互いに頑張りましょう。