皆さまこんにちは、お元気ですか?

季節がうつろう今日ですが、体調など崩していませんでしょうか。

今はかなりやばい季節ですよね。

無理は禁物です。お大事に過ごしてください。


さて、私なのですが、実は最近何だか忙しく、仕事を考えると夜も眠れず、家にいれば家事や子どもと遊んだり運動したり、またそのほか我が社の町の会長として、人手が足りない職場のお手伝いを夜遅くまでしております。

睡眠も食事も満足ではなく、精神的にもかなりきつい状況でした。

自分生活ビジネス講座民サヤリンゴさんは朝から晩まで重労働しており(昼に起きてとか書いてありますが、朝ごはんを作ったり子どもの世話をしてたら昼になんか起きられません。なのでサヤリンゴさんのブログはその裏の裏まで読まないといけないのですよ自分生活ビジネス講座民よ。おそらく昼に起きる日は朝6時くらいに寝てるんですよ)、大変そうです。

そんなサヤリンゴさんを支えるのが壱岐島有名神社宮司様です。宮司様のお言葉はこちら。










今度サヤリンゴさんはアパートと道の駅を運営するそうです。クラファンを募集するとのことなので、自分生活ビジネス講座民はお金を貯めておこう。

私もお金を貯めたいのですが、私は自分ビジネスはいかんたーんFX等で下記の大損失があるので、それを取り返したらクラファンします。なぁに、宮司様のはいかんたーんパワーのお力で2,000万円などあっというまですよ。




また、宮司様がはいかんたーんと家庭仮設すると1億円だってみるみる解決します。






クラファンで集まらずとも、宮司様のはいかんたーんパワーでお金は集まってみるみる解決するはずです。

FFTと言うゲームで、

主人公ラムザのアビリティ「叫ぶ」

これを実行すると、素早さ 力等のパラメータが1アップします。ラスボス戦だってある程度逃げつつ叫びまくっていると、そのうちラスボスが1回動くうちにラムザが3、4回行動できるようになります。そうするともうゲームじゃありません。ザ.ワールドで時を止められてしまったように、ラスボスの後ろに回り込んでボコボコにして、あっという間に終わります。

きっと宮司様のはいかんたーん叫びにもこんな効果が付与されているはずなので、宮司様とサヤリンゴさんの勝ちは我々がおらずとも決まっているので安心して見ていられます。

サヤリンゴさんも言っていました。まずは自分が幸せになる。人よりも自分なのです。

私もFXで勝ちまくります。


さて、今は軽く自転車操業をしています。


私は最近すごく疲れていて、夜もあまり寝られず、また昼も疲れて、家でも子どもの宿題を頭をフル回転しながら一緒に解いてます。良人さんは自分でやらせる姿勢を取りますが、子どもは私が隣で頭を悩ましたり、チアアップするのを望んでおり、勉強の癖がつくまでは、私も一緒にやってます。

そんなことをしていたら、相当体力や免疫力が落ちていて、台湾行った時も治療した前歯が痛かったりして、今度昨日なのですが、金曜日の夜から右下の治療した歯がとんでもなく痛くなりました。

私はそもそもあまり痛みに強くなく、今回はペンチで歯の神経をギュッと掴む痛み(血が脈打つ度にズッキン、ズッキンと痛み)、バファリンを規定量超えて飲んでもダメ、寝てても痛くて寝れない、動くと血流が上がって痛くて痛くてもうどうしようもなく、朝までのたうち回っていました。

どうしても我慢できず、土曜日歯医者が空いたらすぐに電話しました。

たまたま運良く空き時間に処置してもらえることになり、麻酔をガンガンに打ちましたが、それでも治療中は痛みました。しかしこの痛みとて、あのズッキンズッキンに比べたら大した痛みではありません。

神経を取る処理をしてもらいました。

体力が相当低下して、免疫力がすごく弱って、最近が歯のあちこちで暴れ始めて、治療が終わったところでも、細菌が押さえ込めず、血が出て歯茎が腫れて、隣の歯や被せ物に締め付けられて神経が圧迫されて痛いことになったようです。

こうなった以上、神経を取るしかなく、その処置をしたら我慢できる痛みになりました。


前にも2どこんなことがありました。

やはり疲れてきっていた時です。


自転車漕ぐと歯がまだズキズキします。

今日は無理せずに帰って休もう…


皆さまもどうか無理しないで過ごしてくださいね。歯の痛みは耐えきれない。痛すぎて気が狂います…。