皆さまこんにちは、お元気ですか。
今日は暑い一日になりました。
雨がやんで夏が近づくのがわかってまいりますね。
今日も暑い一日になりそうです。
体調に気を付けてお過ごしください。

さて、自分生活ビジネス講座民はいま借金返済が熱いです。大丈夫でしょうか自分生活ビジネス講座民。みんな借金していたのですね。
いや〜、そんな私も自分ビジネスはいかんたーんFXで莫大な借金を背負ってしまったのです。
サヤリンゴさんからFXは自分ビジネスじゃないと言われたときは真っ青になってしまいましたが、
FXははいかんたーん部門だったのです。壱岐島有名神社宮司様の専門だったのですね。
なのでサヤリンゴさんが自分ビジネスじゃないというのも納得。
宮司様とサヤリンゴさんのはいかんたーんパワーで勝つのです。そんな壱岐島有名神社宮司様のお言葉はこちらです。











さて自分生活ビジネス講座民はみんな借金していますね。世間一般では困ったものという認識なのですが、自分生活ビジネス講座民界では違う。
サヤリンゴさんもファンから金を借りまくっております。
そしてサヤリンゴさんは言いました。
「安心してズッコケよ♪」
そうそう、安心してズッコケると、み、みんなどうなるの…?
いやいやそういうことは忘れましょう。サヤリンゴさんがズッコケるわけない。安心です。
自分生活ビジネス講座民は心から安心ですね。
さて、今度は占い師件オミヤカフェ従業員天水さんが借金を告白。



ずごいぞ自分生活ビジネス講座民。みんなサヤリンゴさんに続く心意気がすごいです。
もちろん自分生活ビジネス講座民の私も以前はいかんたーんFXで大損失を出し、にっちもさっちもいかなくなってしまい、親に相談して借金を肩代わりしてもらい、親にお金を毎月返しているのでございます。





こうすることによって、銀行にお金を返したりしなくていいので、家族で完結うれしいなです。
さて、天水さん…親と絶縁状態です。
こうなるとなかなか厳しい…何とかできるといいのですが。そうだ、自分生活ビジネス講座民トップのサヤリンゴさんに肩代わりしてもらい、それを返済するというのはどうでしょうか。利息は0に近い感じで。

なかなかいいアイデアだと思うので、採用されるといいな。サヤリンゴさんは自分生活ビジネス講座民を助ける義務があります。それにこれで返済できたら自分生活ビジネスの株も上がると言うものです。
頑張れサヤリンゴさん。家族だけではなく自分生活ビジネス講座民全体の面倒を見よう。それが自分生活ビジネス講座民創始者の務めだと思います。サヤリンゴさんと壱岐島有名神社宮司様ならできます!
自分生活ビジネス講座民みんなで借金返済を頑張っていきましょう。