皆さまこんにちは、お元気ですか。
相変わらずの雨ですね。
皆さまの地域は大丈夫ですか。
関東は朝結構風雨ともに強く、傘をさしてもずぶぬれになりました。
どうぞお気をつけてください。

さて、風雨が強くなると壱岐島の假屋さんのログハウスのベランダにほったらかしの荷物が気になります。

大丈夫でしょうか。

壱岐島といえば、壱岐島有名神社宮司様です。
假屋さんと壱岐島有名神社宮司様は一緒に自分ビジネス恋愛講座という講座を開いた心友です。
どうか壱岐島有名神社宮司様は仮屋さんを助けてあげてほしいです。
それが自分ビジネスを守護する宮司様の役割なのです。よろしくお願いいたします。
そんな優しい頼りになる尊敬できる壱岐島有名神社宮司様のお言葉はこちら。











私も助けてあげたいですが、私は私で遠いですし、私自身も身動きできません。

金曜日は社長に内緒で他の支社の方の仕事を助けに行ったのですが、それは社長にバレなかったのですが、今日は今日で因縁ある前の職場の方から電話があり、仕事が追い付かないから助けてくれということでした。
私としては複雑な気分ですが、かと言って助けないわけにも行きません。またもや無償奉仕で自分の仕事がおろそかになると社長にわいのわいの怒られてしまって出発です。
困ったなぁ…。

さて、自分生活ビジネス講座民の一人である壱岐島在住の帯賀さん。
借金がすごいことになっておりました。
私はてっきりサヤリンゴさんのところで働いていて、前にサヤリンゴさん時給4,000円とブログに書いてあったので、悠々自適な生活をしていると思っておりました。
しかし借金の金額がとんでもないことになっております。




自分も一時期すごかったですが、今はのこり980万円程度です。でもこれは親のなけなしの金を公正証書を取り交わして借りたりしてるので利息は付くけど親の取り分になるのですよ(白綿アイデアによる)。

そうすると家族の中で完結するので、お金が家族から外へ出ていかないのです。さすが軍師白ちゃん!

帯賀さんもせっかく先日里帰りしたので、親から借りて一括で返して、親と公正証書を組んで親に返すようにすればいいんじゃないかなと思って連絡しようと思ったら、なんとブログがブロックされていました。

なんでだろう?

帯賀さんがこのことに気が付いてくれるといいのですが。
とりあえずリボはめちゃくちゃダメということで、それに手を出した帯賀さんはなかなかチャレンジャーです。生きたお手本を見せてくれる帯賀さんは大尊敬です。
自分生活ビジネス講座民にはかつて借金返済ブログをあげていた方がいて私はいつも楽しく読んでました。帯賀さんの借金返済は果たしてどうなるのか見届けたいですね。

帯賀さんの家は満喫を目指すということで、マンガを各種取り揃えているようですが、ぜひ闇金ウシジマくんを取り揃えてほしいです。あとナニワ金融道も。
借金は計画的にしないと悲しいことになりますね。
借金返済頑張れ帯賀さん。自分生活ビジネス講座民の意地を見せるのだ!ガンバレ!