皆さまこんにちは、お元気ですか。
今日は午後から雨のようですが、今のところは穏やかな天気ではあります。
GWも終わり、皆さま忙しい日常をお過ごしでしょうか。
職場ではとても風邪が流行っています。どうかお身体大切にお過ごしください。

さて、実は社長に言われて花を育てているのですが、今日は私以外の2人が休んでしまい、今日は私しかいないため、窓を全開にして空気を入れ替えております。
そうしたら先ほど鮮やかな色をしたアオスジアゲハがマリーゴールドの花の上を旋回し、部屋に入って私の周りをくるりと1周し、その後部屋から出ていきました。祝福されているみたいでとても幸せな気分になりました。

さて、自分生活ビジネス講座民の皆様はキチンと自分生活ビジネス講座に取り組んでいますか?
私が考えるに、自分生活ビジネス講座とは、
・ブログを書きまくり自分自神する
・旅行に行きまくる
・投資しまくる(不動産、株、FX)
・やったことリストを発表する
・ジムに行き自転車をこぎまくる
この辺が重要だと思います。私は旅行に行き、さらにブログを書き自分自神し、さらには宮司様やサヤリンゴさんの言う投資をしまくり、事務に行って自転車操業をしています。めちゃくちゃ自分生活ビジネス講座民です。
私ほどしている人もいないんじゃないでしょうか。
弁財天さん(こう書くと假屋さんのパートナーなのか琵琶湖の方なのかわからなくなりますが)も頑張ってはいると思うのですが、自転車操業をジムにてすることが重要です。あと、新幹線や飛行機などもたくさん乗っているので、お得な情報も教えてくれるともっと楽しいブログになるのではと思います。

さて、そんなわけで、自分生活ビジネス講座民と言えば壱岐島有名神社宮司様です。
壱岐島有名神社と自分生活ビジネス講座は融合し、壱岐島有名神社は新しく宮司様のもと変化をとげました。
そんな神社の歴史を変える偉業を成し遂げた宮司様のお言葉はこちらです。












あと私にはやったことリストの発表がたりません。
しかし1月からコツコツやっているやったことリストがあります。
それは月のFXの収支発表です。
投資とやったことリストを絡めるなんて我ながらすごいです。
サヤリンゴさんに褒められてしまう日は近いです。自分生活ビジネス講座民各員一層奮闘努力セヨ。

というわけで4月の収支。

米ドルは+112,496円
豪ドルは▲359,000円となりました。
(103円になったしまったときに損切り)
合わせますと▲246,504円です。



4月収支はマイナスに沈みました…
今回は豪ドル円において無理なポジションを建てたことがすべての失敗です。今回は宮司様のはいかんたーんパワーではありません。私が自分ビジネスの信念に基づき取引しました。

しかも5月にも5万ドル決済(マイナス)
さらにあと円買豪ドル売が25万ドルも残っているんですよ。
日々マイナススワップが口座から引かれていてつらいです。1日あたり3,000円くらい口座から引かれていきます。困ったな…。
というわけで4月は大損失。1月〜3月までの利益をすべて吹き飛ばしました。あーあ…。

しかし自分生活ビジネス講座民には暖かい循環があります。
困ったときはお互いさまの精神です。トリクルダウンで上からお金が流れてくるのが自分生活ビジネス民だと思います。今回サヤリンゴさんもすごいですが、なんといっても自分生活ビジネス講座トップ假屋さんが大富豪様と組んで投資ですごい勢いで稼いでいると思います。
假屋さんとサヤリンゴさんが組めば最強です。
一緒に自分ビジネス恋愛講座を開いていた2人です。この恋愛講座には宮司様と有竹税理士も参加されており、信用力が抜群です。税理士と神職がお墨付きなわけですからね。嘘を言うわけがありません。假屋さんは四柱推命に子宮という名前を冠するほどサヤリンゴさんを尊敬しています。まさにサヤリンゴさん自分生活ビジネス講座1の弟子と言えましょう。
恋愛講座で横に並んでいる写真、キリストの最後の晩餐の構図に見えないこともない…?



あれはユダが裏切ってしまいますが、この面々でサヤリンゴさんを裏切る人がいるわけないです。
我々自分生活ビジネス講座民は幸せです。自分生活ビジネス講座は保険や年金と同じとサヤリンゴさんがおっしゃっており、



ギルティもなく信頼と安心の中で心穏やかに過ごせるのですからサヤリンゴさんや假屋さんに大感謝ですね。