皆さまこんにちは、お元気ですか。
今日は天気はイマイチではありますが、お元気に過ごされていますでしょうか。

このイマイチ、イマイチという字を書くたびに、私の初恋の人を思い出します。
専門学校で下今市からやってきたその人に出会って、栃木なまりのある見目麗しい方でした。
栃木のなまりがあり、なんだか優し気な雰囲気があり、私は惹かれたのですが、わが恋は成就しませんでした。
その後、この方は若くしてガンでなくなってしまい、残された子どもは一体どうしているかと、イマイチの字を書くたびに思い出します。

さて、去年もひどい目にあいました。
(詳しくは去年のGW記事を読んでいただきたいのですが、FXで大きな変動がありました。ポジション整理を慌ててやろうと思いましたが、GWは台湾にいたため、なぜかDMMにログインできず、現地で日本経由のログインをしたのです。結構なお金がかかってしまいました…)

GWには魔物が住む…昨日もすごいことになっておりましたが、日本にいたので一部損切をしたりして窮地をのりきりました。まだ30万通貨円買いポジがあり、これもすごい赤字でどうするか悩んでます。売りスワップだけでも毎日毎日大変な額です。



今日は電車も動いていて、絶望のあまりという人はいないようで本当に良かったのですが、無理なポジションは建てると危険ですね。
ただ、自分生活ビジネス講座民においては、壱岐島有名神社宮司様の奥様であるサヤリンゴさんが、能力開花にはリスクが必要ということで、もしかしたら自分生活ビジネス講座民の中にはハイレバレッジで勝負してしまった方もいるかもしれません。サヤリンゴさんがリスクを取れと言っていますからね。それはやむないところです。同志よ泣かないで。
気持ちを落ち着かせるために、壱岐島有名神社宮司様のお言葉を見ましょう。












壱岐島有名神社宮司様も投資を勧めておられますし、自分生活ビジネス講座民トップ假屋さんも大富豪と組んでなにか始めました。



10年くらいやるコースのようです。FXや先物、株などの講座なのでしょうか。リオンでしたっけ。気になりますね。ポケモンにいたような気もします。それリオルです。進化系のルカリオはポケモンの中でも屈指の人気を誇っていると思います。假屋さんも自分生活ビジネス講座民トップとして、壱岐島有名神社宮司様のお言葉に感化されたのかもしれませんね。



自分生活ビジネス講座民は投資!私はFXを頑張りたいと思います。

さて、我らが小富豪白綿さん。
リスクを極限までそぎ落とし、複利の力で勝利を目指す。
ここ数年は実質損失は出していないはずでした。
しかしそんな彼も、今回の急な為替変動には耐えきれなく、援軍間に合わず、一部損切をしたようです…。




今回の動きは急すぎました。大けがをした人、大やけどをした人も多いのではないでしょうか。
レートがこんなに動くのはそもそも日銀の政策のせいですし、物価目標たって高級品とて2パーセントを超えていると思います。あへのみくすで矢を放ったのはいいですが、結局首が回らなくなってしまっているようです。

なんでみんな歴史を顧みないんでしょうね。徳川吉宗と徳川宗春の江戸尾張の争いでも結局尾張藩は莫大な借金を背負うことになり、のちのち住民は苦労することになりました。
なので、倹約しすぎもどうかとは思うのですが、だからといって無理やり市中にお金を回したりというのは正直私は反対です。持続可能な範囲で生活するしかない。将来に負担を残すくらいなら我々の年金なぞなく、働けるだけ働いて死ぬのもまた良いのではないかと思います。

民あっての国家ですが、国家に守られているのも民。それぞれが力を合わせていかないと、滅びる時はとても悲しいことになります。
歴史を顧みて政治家はしっかりとした政治のかじ取りをしていただきたいと思いました。