皆さまこんにちは、お元気ですか?

今週もまた始まってしまいましたよ〜

いやだ〜…いやだよ〜…

仕事行きたくない…

皆さまはどうですか?

仕事や色々と順調でしょうか。

無理しないで今週も過ごしたいですね。

昨日よく寝られなかったので、悔しいから朝から自転車漕いでいます…まさに自転車操業、真の自分生活ビジネス講座民です。


さて…

自分生活ビジネス講座民トップ假屋さんが美味しいものをバッカンバッカン食べてます!

もう大富豪ですからね。億女大学の中の優等生でサヤリンゴさんも喜んでいるはずです。

壱岐島有名神社宮司様もイタリアンをバッカンバッカンはいかんたーんパワーで食べています。宮司様のお言葉はこちらです。神職です。









宮司様もイタリアンをはいかんたーんパワーで食べています。



やはり自分生活ビジネス講座民トップはすごいですね。我々も負けじと食べなくてはいけません。假屋さんの大富豪ご飯パクパク記事はこちらです。





そうか〜、自分生活ビジネス講座民は美味しいご飯を食べなくちゃいけないんだよ…

そこに電話の着信が。


白綿「ワシじゃよ!ご飯食べに行こうず!」


私「と、突然ですね…ちょっと良人さんたちにも許可を取りますので…」


次の日、子どものことを良人さん(我が伴侶)に任せ、白綿さんと東京で待ち合わせました。


白綿「もう毎日介護でいやになっちゃう。今日は怒りの寿司食いまくりだ!」


私「え〜っ、そんな!あまり高いものは家計を考える必要があるから困りますよ…イカ🦑イカ🦑イカ🦑ですかね…」


白綿「ウニっ!子持ち昆布!中トロ!イクラ!それぞれ2カンづつ!!」


私「ダメー!そんな高そうなもの!キャンセル!キャンセル!」


私「まぁまぁ安心して…ここは安心の定額制でつよぉ?」



私「へっ…そうなんですか?クックック…ハーッハーッハ!月を見るたびに思い出せ!ウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニーッ!!」


出ました。ジョジョオラオララッシュならぬ、食べ放題ウニウニラッシュです!



假屋さんも大富豪とあって美味しいものを食べまくっています。白綿さんはコツコツお金をためまくるまさに小富豪といえましょう。


白綿「だけどおかしーよなー!見た?自分ビジネスの假屋さん!いよいよ大富豪キター!笑いが止まらない。あれ申し込むやついないだろ!」


私「何言っているんですか!バカもの!だから白綿さんは小富豪止まりなんですよ!大富豪パワーで假屋さんもFX勝ちまくりですよ?おそらくもう多分5億は稼ぎました。いよいよ假屋さんの投資とFXの時代。私もファイテングマイFXで応援しましたからね…詳しくは過去ブログを見てください。私がピンチで假屋さんに伝来をたくさん送ったものの、結局假屋さんは援軍を出してくれませんでしたが。その結果、ファイテングマイFXは戦略的大敗北で幕を閉じました…」




小富豪白綿「アカフンはいて金が手に入るんなら全世界の人間が金持ちだろ!お金を手に入れるにはたゆまぬ努力、そして資金力、情報力、実行力だ!これがないと残念ながら金はたまらないと思うね」


私「そんなことなーい!假屋さんは大富豪の力で為替、株、仮想通貨で必ず勝利するはず!これが大富豪の力…大富豪はスイス銀行で1兆円回していたすごい方なのです。尊敬です。私だってFXで勝っていれば申し込んでいたはずです。あとナオさんというオペラの人がガチコンとこの大富豪申し込んでるんですからね!申し込みあるんですからね!ほかはわかりませんが…」


小富豪白綿「オペラさんブログ見たよ、親が金持ちなんだってね?親も哀しいなぁ。お金すごい出して育てたのに頼るのは恐竜の骨とも知らぬ占い師だもんなぁ。果たして上手く行くのかね?人に縋るよりもまずは努力だろ…元出を貯めれば後は勝手にお金くんは増えていくんだからさ…」


店員さん「うにでーす」


小富豪白綿「ウニウニウニウニウニウニウニウニーッ!」


私「ウニウニウニウニウニウニウニウニーデヴェルチ!(おかわりだ)」


店員さん「ビール飲みますか?」


小富豪白綿「無料のお茶よろ!ビール入れる胃袋の余裕があったら子持ち昆布食べますよ!」


我々は死ぬほどウニと子持ち昆布やミル貝などを食べまくったのでした。


白綿「はい会計!こんなこともあろーかと!はい、クリエイツレストラン株主優待〜!」


私「準備万端〜よっ、天才!!」


白綿「それほどでもぉ〜、そして不足分はジェフグルメ!さぁお釣りを寄越せィ!」


私「美しい…日本円を使わずに食事してお釣りは日本円!さすが白綿さん!大尊敬です!」


白綿「いや〜寿司美味かった。今度北海道行こう。日程は夏ね、よろしく!」


そう言って小富豪は去りました。

やはり富豪はすごいですね。

さぁ自分生活ビジネス講座民よ!トップの假屋さん、宮司様に続きいいもの食べまくろう。自分生活ビジネス講座民トップがいいものを食べまくっています。これは我々も食べろということに違いないのです。頑張ろう自分生活ビジネス講座民よ。