皆さまこんにちは、お元気ですか?
4月は忙しい季節だと思います。天気も変わりやすく、花粉も飛びますし、季節の変わり目で体調にはどうぞ気をつけてください。

さて、壱岐島といえば壱岐島有名神社宮司様。サヤリンゴさんの夫で、假屋さんにも深く関わりがあるのです。宮司様はサヤリンゴさんと假屋さんと恋愛講座というこれを買えば誰もが完璧な恋愛ができるという講座に出演されておりました。さすがイケメン宮司として有名な方です。イケメンなだけでなく、人物も高尚な方です。さすが神に仕える神職です。そんな宮司様のお言葉がこちらです。









さて、壱岐島移住の自分生活ビジネス講座民の假屋さんが大変です。なんと引越し荷物が大変なことに。果たして引越し業社の仕業なのか、それとも別の要因が?謎は深まるばかりです。假屋さんの発言を待ちましょう。真実はいつも一つ。


私は猫ちゃんの仕業なのかとも想像します。マノアにはたくさんの猫ちゃんがお住まいになっております。猫ちゃんは怒らすとかなり怖いのです。


昔キャンプで猫ちゃんがたくさんいるところに行って、夕ご飯を食べられてしまう事件が発生。夕ご飯を食べているといつのまにか食材が減っている…


私たちが見てないところで猫ちゃんがどんどんご飯を持って行ってしまっていたのです。私はこの〜と思い、高い台を設置して、その上に次の日のご飯を置きました。ふっふっふ、猫ちゃん!人を舐めたらいけないですよ!知能は猫ちゃんよりも私の方が高いのです。これならいくらジャンプをしても取れない!ハーッハッハッ!あの猫ちゃんの悔しそうな顔!君のお父上がいけないのだよ!父上といえば自分生活ビジネス講座民サヤリンゴさんです。


良人「あのさぁ、ご飯はテントの中に入れたらいいんじゃないの?」


私「ばかものぉ!猫ちゃんに悔しい思いをさせないといけないざんす!人間の恐ろしさを知らしめるざんすよ!見なさい、あの猫ちゃんたちの悔しそうな顔を!」

良人「あまりそう言うのよくないと思うよ。因果応報って知ってる?そう言うことすると自分に帰ってくるよ?」

子ども「そんなことせずにテントの中にしまおうよ…イジメはダメって学校でも習ったけど…」

私「バカもの!それじゃ猫だって人間様には敵わないと理解できないだろ!とことん、とことん体で理解させるのだ。人間様には逆らっていけないと…!ヒーッヒッヒッヒ!」
実話。私の性格はこの時破綻してますな…まぁこの時はFXで大損こいて精神が崩壊していたのでどうしようもありません。

家族の反対を押し切り、高いところに朝食を置いて就寝。あ〜猫たちの悔しい顔が目に浮かぶ…!
この時の私は悔しさでバカになっていたとしか思えません。なんでこんなバカなことをしてしまったのか。

そして次の日の朝…

私「あ〜よく寝た。さて、表で猫ちゃんの悔しい顔でも見てみるか。あっ…あれっ!?」

なんと朝ごはんは空からの地獄の使いであるカラスにより散々に食い散らかされ、さらには地面に落ちた分は猫にも食べられて、私たちの朝ごはんがありません。わっ、我々の朝ごはん…っ!

良人と子ども「まさに因果応報だね…走って朝ごはん買ってきて。もちろんお金は自分のお金でな…!」

と言うわけで、私はそれからすっかり心を入れ替えて動物や生き物には優しくすることになったのです。

假屋さんも動物に厳しい気持ちを持ってると、猫ちゃんたちの復讐は怖いものがあります。ダンボールハウスを破壊し始めてしまいます。えっ?あれ猫ちゃんダンボールハウスじゃない?荷物ですと?いやなんかもうボロボロだったので、猫ちゃんの家になっていたのかと思いました。すみません…。

ポメラニアンだけでなく、敷地の猫ちゃんたちにも優しくしてあげてください。まずはダンボールを自分生活ビジネス講座民壱岐島移住民(れんりさんとは食事したり仲良さそうなので)に手伝ってもらい整理し、その後ペットショップで猫ちゃんハウスを買いきちんと建てれば多分猫ちゃんはダンボールにイタズラしないと思います。

ダンボールをこんなにした犯人は許せません。業者さんではないとしたら一体誰なのか?猫ちゃんは無罪なのか?またもや悲しい憶測で猫ちゃんに罪があるようになってしまってる。真実を、真実を知りたい。
引き続き假屋さんのお言葉を待ちたいと思います。こんなことをした犯人を許さないぞ。これは自分生活ビジネス講座民全体に対する宣戦布告とも言えます。サヤリンゴさんと假屋さん、そして壱岐島有名神社宮司様は今でも自分生活ビジネス講座民として強い絆があるのです。一緒に講座を開いたのです。もしこれが仲違いなどしたら恋愛講座など嘘です。まやかしです。こんな身近が仲違いでは恋愛などうまく行くはずがない。そんな講座はインチキでクレームものです。

ですから裏切りなどありえません。我々は安心して良いのです。昨日の友は今日も友です。サヤリンゴさんと假屋さんの友情は永遠だ。見てくださいこの仲良しぶりを。宮司様の顔にはラブシールが貼ってありますよ。ラブなんですよ?そして假屋さんの服はフレイザードみたいでかっこいいです。鎖もつけたら完璧です。



自分生活ビジネス講座民よ、犯人を許すな!こんなことするヤカラは許せません。ものを大事にしない精神は私の目の色が許さないと言うわけで、假屋さんの応援を書いていたら自転車漕ぎが満了しました。台湾の話はまた後日にします。すみません。では皆さまごきげんよう。