皆さまこんにちは、お元気ですか?

最近は本当に寒暖の差が大きいです。

体調は崩していませんか。

無理しないで過ごしていきたいところです。


私は自治会の最後の追い込みである引継ぎ資料を作成したり、来年の行事をまとめてみたりしています。こういう作業は苦手ですが、何とか頑張りたいです。SPEEDのマイグラディエーションを聴きながら作業してます。1年間でしたが、とても濃い1年間でした。感慨深いものがあります。


さて、濃いと言えば壱岐島有名神社宮司様のお顔です。イケメンと言われ、雑誌にも出ています。すごいですね。尊敬ですね。さすがサヤリンゴさんの旦那様です。宮司様のお言葉はこちらです。








そんな壱岐島有名神社宮司様のお車はポルシェです。すごいですよね。宮司様に相応しい車だと思います。しかもこのポルシェ、宮司様のお力で手に入れました。その力の名は、はいかんたーんパワー。

はいかんたーんと言って仮定仮説すれば悩みが解決する素晴らしい力です。ハーレーダビットソンもはいかんたーんパワーで出現しました。


それに比べると私ははいかんたーんと叫んでも車は出現せず、宮司様の力を生かした自分生活ビジネス講座民シリーズのFXも大損失です…宮司様はもっともっと自分生活ビジネス講座民のためにはいかんたーん祈りを捧げる必要があるのです。自分生活ビジネス講座民トップサヤリンゴさんの旦那様である以上、自分生活ビジネス講座と壱岐島有名神社の融合を完成させた以上、その責務を果たさねばなりません。私を勝たせなければヘッジファンドに対して自分生活ビジネス講座民の正義を示すことはできません。宮司様は投資にも造詣が深いので私のこの言葉がわかるはずです。






さてさて、宮司様の出現させたポルシェと違い、うちの車は大衆車で平成13年製造で平成17年に中古で購入して乗り続けています。初めはホンダの挙動にならないこともあり、イライラすることも度々でしたが、今は慣れて走りやすいいい車です。壊れもしないで今日も走ります。日本の車は本当に丈夫ですね。ものづくりすごいです。しかし車体は元気ですが、足回りは全然気にしておらず、タイヤを12年くらい交換していません。タイヤを見るとあちこちひび割れており、何だか気まずい状況です。そのうち車を買い替えるからいいかと思って今日まで来ましたが、まだまだ走りそうなので、タイヤを購入して交換しようと思います。

皆さまも良い週末をお過ごしください。