皆さまこんにちは、お元気ですか。
ご無沙汰しております。
昨日の風は大丈夫でしたでしょうか。
すごい風でした。けがなどはされていませんでしょうか。
年度末を迎え、お忙しいところだと思いますが、どうぞ無理なくお過ごしください。

さて、年度末を怒涛に過ごしているのは壱岐島有名神社宮司様です。
壱岐島有名神社宮司様のインスタを見てみますと、女性言葉のようですが忙しく過ごしているのがわかります。
それともこれ書いたのは壱岐島有名神社宮司様の奥様サヤリンゴさんなのでしょうか。
そんなご夫婦のサヤリンゴさんの旦那様である宮司様のお言葉がこちらです。









いいねはもちろんサヤリンゴさんです。

さて、年度末忙しいのは我々だけではありません。
壱岐島有名神社宮司様のインスタを見ますと、サヤリンゴさんが地獄の忙しさで働いているのがわかります。馬車馬とはこういうものだぞと教えてくれています。



ということは、我々自分生活ビジネス講座民が忙しいのは正しいのです。
私もいま決算等で毎日がてんてこ舞いです。
その合間を縫って子どもとサッカーしたり、家族で江の島へいってきたりしました。
実は江の島行くのは初めてなんですよ。結構大勢の人で賑わっておりました。



江ノ電にも乗りました。

宮司様も今は神社はすごい人出で忙しく、奥様サヤリンゴさんはめちゃくちゃ忙しい。
確かサヤリンゴさんは前は何もしなくても良いと言っていましたが、それは過去のことです。
この働きっぷりを見てください。時給に直したら最低賃金を超えるか微妙です。
がんばれサヤリンゴさん、家族の奴隷として我々自分生活ビジネス講座民はがんばるぞ!



しかし自分生活ビジネス講座民全員がみんなそんな働けないよ〜とは思うのです。
現に自分生活ビジネス講座民代表の一人である假屋さんは、マノアに入れないので、マノアの縁側で高齢者日向ぼっこしてよろしく猫と戯れています。

マノアの床下には猫ちゃんがたくさんいるのです!もう猫カフェになりそうですね。
假屋さんは猫ちゃんを集めたのなら、去勢や避妊手術をして、猫ちゃんの幸せを考えてあげてくださいね。単に無責任に餌やりをするのではなく、きちんと地域猫として管理してあげてください。

そんなルカリオじゃないし突然メガシンカして全力無双激烈拳できないよ〜、私は進化しなくていいというから自分生活ビジネス講座民になったんだよ〜という人のために、壱岐島有名神社宮司様は素晴らしいものをつくってくれました。それが、宮司様のはいかんたーんパワーなのです。これは馬車馬サヤリンゴさんの現在の理論とは全く別のものです。仮定仮設さえすれば悩みは解決するものです。
はいかんたーんと仮設仮定すれば悩みはみるみる解決。






現に宮司様のはいかんたーんはサヤリンゴさんの1億円横領された危機を救いました。
すばらしい力です。これを操ることができれば、もうお金の心配などはしなくていいのです。
宮司様はこの力を使い、ハーレーダビットソン、ポルシェ、ポルシェガレージ、雀卓、普段の食費や4万円のフレンチなどをこの世に出現させました。これぞはいかんたーんパワーです。
宮司様には感謝しかありません。
私もそんな宮司様のはいかんたーんパワーを何とか得るように努力をかさね、その力をもって、ヘッジファンドを倒しサヤリンゴさんや假屋さんを応援する予定だったのですが、今は宮司様のはいかんたーんパワーも今のところ力を発揮できず現在は下記の通りの大敗北です。





しかし自分生活ビジネス講座というのは弱者を救済するものだと思うのです。
何をやってもうまくいかない人を助けてくれる最後の止まり木のようなものだと思うのです。
ですから、壱岐島有名神社宮司様と奥様サヤリンゴさんを信じていればきっと救われるはずです。
はいかんたーん壱岐島有名神社宮司様の得意な神頼みはきっと我々自分生活ビジネス講座民全員を救ってくれるはずです。これからも宮司様を信じて頑張ろう自分生活ビジネス講座民!