皆さまこんにちは、お元気ですか。

3月も気がつくと半ば、なんだか心がせわしないです。皆さまいかがお過ごしですか?

無理せず体調にどうぞお気を付けてください。


さて、私のFXといえば壱岐島有名神社宮司様のはいかんたーんパワーを使うFX、そして自分で考えて取引する私のFX。この2つがあります。


壱岐島有名神社宮司様といえば、こちらのお言葉です。









銀座でバイクに跨ってかっこいいですね。

さすがイケメンお金持ちです。


さて、私が壱岐島有名神社宮司様のはいかんたーんパワーを活用したFXについては大損失。

はいかんたーんパワーが宮司様のように上手く使えない…宮司様はポルシェ、ハーレーダビットソン、イタリアンなど、パワーで何もかも手に入れています。本当に尊敬です。


しかし…




ギャアアア

宮司様やさやリンゴさんのいう通りやっているのに…なぜ勝てないんだ…


この大損失とは別に、私が自分で考えて取引しているものがあります。これはサヤリンゴさんのいうリスクをどんどん取れということは別にしていないので、少額で取引しております。2月は少し利益が出ました。



7万円ちょっと。

自分生活ビジネス講座民はいかんたーんパワー假屋舞さん応援サヤリンゴさんリスクをとれFXの損失に比べると涙が出そうです。



しかし宮司様やサヤリンゴさんたちを恨んではいけない。あの人たちが言うことは正しいのだ。宮司様は自分生活ビジネス講座民のために得意な神頼みをしてくれているはずなのだ。神頼みで1億円出現したり、ポルシェも出現させました。



きっと私たち自分生活ビジネス講座民を助けてくれる。何も上手くいかない私たちの最後の止まり木なのです。壱岐島有名神社宮司様は神職だ。疑うなんてとんでもない。きっと最後は救われる。神職がお金に汚いわけがない。私たちを騙すわけがない。壱岐島有名神社宮司様とその奥様サヤリンゴさんをどこまでも信じるのが自分生活ビジネス講座民なのである。さぁ立ち上がれ自分生活ビジネス講座民。宮司様の言う投資に今日も全力投球だ。