皆さまこんにちは、週明けですがお元気ですか?

今日もまた少し寒いですが、なんとか頑張りたいところです。

無理しないで行きましょう。


さて、私は尊敬する壱岐島有名神社宮司様のグループである宮司様の奥様の自分生活ビジネス講座民として頑張っています。壱岐島有名神社宮司様のお言葉こちらです。









大尊敬です。何でもかんでもはいかんたーんパワーで手に入れています。

私もはいかんたーんパワーでFXするも大敗北。




自分生活ビジネス講座民からの暖かいお金の循環はありませんでした。自分生活ビジネス講座民は億女大学卒業してるのでみんな億を稼いでいるはずなのに、こんな人のピンチを見捨てるとは、正直ありえないことです。お金の使い方がわかっていません。こんなことでは早晩自分生活ビジネス講座民は滅びますよ。ちゃんと正しいお金の使い方を知るべきです。


さて、昨日ようやく3月の自治会が終わりました。1年間色々ありました。仕事にも支障がありました。辛かったことが思い出されます。それがようやく解放されると思うと、少し空気がおいしいと思いました。


あとは総会を無事に乗り切れるように頑張ります。総会まであと1月、最後のラストスパートです。