皆さまこんにちは、お元気ですか。
最近は寒い日が多いように思います。
お風邪などはひいていませんでしょうか。

私はメンタルがボロボロで、かつ風邪をひいて声が出なくなりました。
何もかもがうまくいきません。
壱岐島は雨が降り続いでおります。
サヤリンゴさんのいう、お金がないのは天気が悪いのを知らないせいという状態です。
壱岐島は雨のためいま壱岐島はお金がありません。お金がないのは天気が悪いせいです。
宮司様を置いてポルシェも旅立ちました。せっかく宮司様が買ったのに手放すとは、そんな宮司様のお言葉がこちらです。







さて、私は月曜日に決済をして、マイナスを計算しました。

指摘されて削除した前ブログ自分ビジネスFX
マイナス計 −13,925,722円
ハイカンターンブラックフィールド粉砕FX
(〜2022.8)−346,633円
ハイカンターンFX界
(〜2022.8)−2,249,369円
宮司様ハイカンターンFX界ネオ
(〜2022.9)−575,334円
自分ビジネスハイカンターン背水の陣FX
(〜2022.10)−698,775円
ハイカンターン米パンツFX
(〜2022.11)+33,332円
ハイカンターン米パンツ追撃FX
(2022.12)−401,128円
ファイティングマイ応援FX
(〜2022.12月)−682,400円
はいかんたーんお金ないのは天気が悪いせいだFX
(〜2024.1)−344,285円
はいかんたーんお天気假屋さん応援マノアリスクで能力が開花FX(〜2024.3月)−965,200円

自分生活ビジネス講座民はいかんたーんお天気能力開花假屋さん応援ファイティングマイFX
敗北額合計−20,155,514円


以前のブログは削除したので、一番上の削除したものにつきましては以前計算したものを載せております。それ以外の損失額についてはこのブログに掲載しております。いよいよ損失は2,000万円をこえてしまいました。自分生活ビジネス講座民からの暖かいお金の循環はありませんでした。見捨てられたのです。徹底抗戦むなしく全滅。高天神城落城。この怨念の炎はやがてこの界隈を揺るがす事件になるかもしれません。

この損失は弁財天すみえさんの詐欺られ金額(証拠画面等はない)をはるかに凌駕し、壱岐島有名神社宮司様の奥様であるサヤリンゴさんの横領された(証拠画面等はない)の1億円に迫るものです。サヤリンゴさんを除けば自分生活ビジネス講座民で一番宮司様の言う投資に全力なのは私といえます。自分ビジネスNo. 1でしょう。自分生活ビジネス講座民は投資が正しいのだ。せがた三四郎はセガサターンしろですが、自分生活ビジネス講座民はFXしろと言うのが宮司様の考えに違いないのだ。とにかく投資、円を買いまくれと言っているに違いない。


円を舐めるな

そして投資しろ、この2つのキーワードを合わせると、FXで円を買えというヒントになると思われる。



・お金がないのは天気が悪いせい→天気の良い日にポジションを建てる
・リスクを取れば能力が開花する→ハイレバでギリギリまでポジションを建てる
・宮司様ははいかんたーんと言って仮定仮設しその後1億円不足が解決した。
・円をなめるな。日本に恋せよ。(円を全力購入しなさいということと思われる)
・假屋さんの輸入木材購入(円高が輸入には良い)を少しでも助けるため、アマテラスの化身である假屋さんの力を借りる
ということを私は確実に行っています。

これだけ壱岐島有名神社宮司様とその奥様サヤリンゴさんのいうことを着実に実行しているのにどうしてFX勝てないのだろうか?どこか間違っているのだろうか?いや、間違いなんてどこにもないはずです。

ということで精神的に参っているのに、同じ職場の人からもすごいことを言われて胃に穴が開きそうです。

確かに今回は私が悪かったのです。
一緒に仕事をしている下橋さんがいなかったので、職場の方が購入して欲しい物があるとのため、私がつい発注依頼をかけたのですが、予算がなかったのです。ここは私の担当でなかったのですがつい情にかられてやってしまったわけですが…

下橋さん「なんてことしてくれたんですかこの年度末に!どうすんですか!弁償してくださいよ。私だって年度末カウントダウンしながらやってるんですよ?完全に私やる気なくしました。来年から発注とか私の仕事をすべてやってください。私はやりません。もう私知りませんから」

すごい怒って帰ってしまい、次の日は口もきいてくれません。

私は意を決して謝罪し、なんとか気を取り直してはくれたみたいですが、言われた言葉が心に刺さって食事がのどを通りません。良かれと思ったのですが、やはり人には人のやり方があり、それを侵害するのは問題を引き起こしてしまうのでしょう。私も本当にダメですよ。このままだと自分生活ビジネス講座民サラリーマンもクビになってしまいそうです。

反省ばかりの3月です。もう仕事やめたいですが、それでも私は家族を養うために何とか働かなければなりません。自分生活ビジネス講座民サラリーマン、とても厳しいです。