皆さまこんにちは、お元気ですか?

寒いですね、最近は寒暖の差が激しくて、体調を崩し方の方もいらっしゃるのではないでしょうか。無理しないで過ごしてください。


さて、壱岐島といえば、素晴らしい経済的知覚も高い壱岐島有名神社宮司様です。やはり一流の大学を卒業し、経済にも造詣が深いのです。

そんな宮司様のお言葉がこちら。






サヤリンゴさんは現在、銀行ではなくて、ファンの方からお金を融資してもらったり、援助してもらったりしています。



私は大学も出ていませんし、法律も詳しくないですが、池上彰さんがお金を貸すのは銀行だけのビジネスと言っています。だから本来ダメなんですが、サヤリンゴさんの場合は個人間融資はきっと暖かいお金の循環という言葉になるんですね。さすがサヤリンゴさんです。

そしてなんと名前は壱岐島5億円プロジェクトと言います。


いや〜、きっと壱岐島の地方創生という感じなので、どこか地域と連携しているに違いないです。自治体の後援とか受けていそうです。どこにも書いてないですが、この辺はっきりしてほしいですね。名前で認識を誤ってしまう人がいそうです。



宮司様はさすがです。

さすが一流の方です。そうなんですね、不動産をリノベーションする不動産購入は投資なんです。サヤリンゴさんは不動産投資なんですよ。要は自分ビジネスは投資こそが自分ビジネスの本体なのだと壱岐島有名神社宮司様がお墨付きを与えているのです。


ということは、私のFXや株購入も投資なわけですから、私のやっていることは自分ビジネスだったわけです。宮司様お墨付きをくださりありがとうございます😊




ギャーッ

で、でもこれ宮司様お墨付きの自分ビジネスですから助かる、宮司様のいう通り投資したんですよ、きっと宮司様ははいかんたーんパワーで助けてくれるに違いありません。宮司様は嘘を言ったりお金に踊らされる方ではありません。無私無欲なのです。ポルシェのガレージもあれ多分壱岐島のためなのです。壱岐島住民のためにやっているに違いありません。サヤリンゴさん、宮司様は壱岐島住民の尊崇を集めており、壱岐島有名神社にもたくさんの参拝客がごった返しているに違いありません。


私はいま苦しい。なにもせずともマイナススワポが付いてしまいます。サヤリンゴさんの円をなめるな、日本に恋せよ、そして假屋舞さんの輸入を助けるべく円を全力で買っておりますが、とても苦しいです。



でも自分ビジネスは不動産等の投資ですからね、

自分生活ビジネス講座民はどんどん投資を頑張ろう。私も宮司様やサヤリンゴさんのためにますます自分ビジネス投資を頑張りますよ。