皆さまこんにちは、お元気ですか。
今日も比較的穏やかです。いつもなら通勤途中の見晴らしのいい鉄橋で富士山が見られるのですが、今日は春はあけぼの状態で水蒸気があるせいか富士山がよく見えませんでした。
皆さまの地域はいかがでしょうか。

さて、我々自分生活ビジネス講座民は毎日サヤリンゴさんの言うことを守って頑張っていますね。
消しゴムマジックで存在を消したり、




天気が悪いとお金がないので、天気のいい日にFXを開始したり。



きっとサヤリンゴさんは見てくださっています。頑張っている我々のために、いつか霊視能力でパワーをくれるはずです。その日まで耐えしのびましょう。

絶対自分ビジネス防衛圏をつくり、あ号作戦を発動です。絶対自分ビジネス防衛圏を作り、アウトレンジ作戦ならぬご飯だけ作る作戦ですべて解決。
これが自分生活ビジネス講座民サヤリンゴさんの作戦です。そして大成功を収めております。
控えめにいって大勝利です。サヤリンゴさんの家は旦那様も壱岐島有名神社宮司様で神社も予約がとれぬほどの参拝客でごった返し、宮司様自らダンスを踊っております。そんな宮司様のお言葉がこちらです。







そういうわけで、サヤリンゴさんの家は家族も移住者もみんな幸せです。サヤリンゴさんの作戦の的中です。

そんな子供を視界から消す子育て、自分生活ビジネス講座民なら今絶賛やっていると思います。
私も素晴らしいと思うので、早速やってみました。

ご飯を食べた後の茶碗はそのまま、洗濯も2日も回してません。洗濯?やらなくてもご飯さえ作ればいいのですよ。
子どもとの会話も極力しません。
ベッドの上でスマホピコピコ。自分ビジネスゲームやネットをします。将来配信者を目指す以上、これは自分ビジネスなんですよ。なのでピコピコにより自分生活ビジネス講座保険加入です。これで何があっても安心です。押切蓮介さんにも教えてあげたい…ピコピコ少年作者です。ピコピコ少年は面白すぎる…




ヘラクレスオオカブトの世話の手伝いもしません。子どもが一人でかつ自分で世話するにあたり、高いところにある虫かごをひっくり返して土がこぼれ、コバエがたくさん出てきました。茶碗や洗濯物の山にたかります。
そして私が風呂などの世話もしないことにより、子どもはストレスを感じたのか、なぜかおねしょをしました。

なんでー!?

私は自分生活ビジネス講座民でサヤリンゴさんのいう通りしたのに!?
ご飯だけしかつくらなくていい。これが自分生活ビジネス講座民なはずですよ!?

さて落ち着いて周りを見ましょう。

大変です。今部屋には出さないゴミがあふれ、茶碗も洗い物にあふれ、洗濯もかごの中で悪臭を放ち、しかもコバエが家の中を飛び交います。ヘラクレスカブトは子どもが世話したものの、行き届かない部分があり餌不足により虫かごを脱走し、玄関の角を散歩しております。土がこぼれ、子どもが寝小便をしてしまいました。

おかしい、おかしいぞ。ごはんだけ作ればいいのではなかったのか!?



その後、おねしょしてさびしかったんだよぅとおいおい泣いている子どもにあやまり、一緒にカブトムシの世話をし、洗濯をきっちり干し、茶碗も洗い、掃除もしてコバエもあらかた捕まえました。

子どもも安心してくれたようです。自分生活ビジネス講座のためなんだ、こうしなくちゃいけないんだということを言うのですが、子どもは悲しい顔をして納得してくれません。本当はサヤリンゴさんのように地球が壊れるくらい子どもを叱ったりしなくてはいけないんでしょうね。
自分生活ビジネス講座民失格です…。



自分生活ビジネス講座民の中でやはりみんな子供を視界から消していると思うのですが、みんなうまくいっていますか?サヤリンゴさんのいう通りやれば自分生活ビジネス講座はうまくいくと思うのですが、最近FXにしろ何にしろうまくいっていなくて行き詰まりを感じています。






でもサヤリンゴさんや壱岐島有名神社宮司様の自分ビジネス講座こそ我々最後の止まり木なのだ。サヤリンゴさんも止まり木の同胞の民達を救わんと再始動をかけました。夢破れ生活も破れ、人間関係も投資もFXもうなくいかない我々の最後の救い、それが自分ビジネスなのだ。
サヤリンゴさんと壱岐島有名神社宮司様を信じてこれからも頑張りたい、きっと我々にも暖かいお金の循環が来る。

キングダムで秦王政さんはおっしゃっていました。
「耐えしのげ!我々は耐えるだけでいい!別動隊が丞相の首を取る!手がもげても足がもげても耐えしのげ!」
そう、我のような失敗を繰り返している自分生活ビジネス講座民はいまこういう状況にあるのですが、いまこの状況さえ耐えしのげばきっと暖かいお金の循環という名の自分生活ビジネス講座民からの援軍別働隊は来る。あの人たちは身内でお金を回すようなことはしないはずです。安心して援軍を待ちましょう。我々自分生活ビジネス講座民全員が余す所なく救われるはずなんだ。サヤリンゴさんを信じるんだ。



さぁ自分生活ビジネス講座民よ、絶対自分ビジネス防衛圏を策定し、あ号作戦を発動ですよ!
我々は絶対に勝つぞ。サヤリンゴさんを信じて耐えしのげ。必ずや秦王政のようにサヤリンゴさんは我々を救いに来るはずです。
戦意を高く持て。心を折るな自分生活ビジネス講座民。