皆さまこんにちは、お元気ですか。
今日も天気は良くて洗濯を干すには最高です。
寒い日ですが、お身体大切に、健康に気を付けてお過ごしください。

さて、自分生活ビジネス講座民と言えばサヤリンゴさん。
1億円を横領されましたが、今はジュエリーを頑張って売っています。
すごく魅力的なジュエリーです。欲しいですね。
買いたいですが今はグッと我慢。やはり買うには自分の自分ビジネスが成功してからです。
自分生活ビジネス講座大成功と言えば、壱岐島有名神社宮司様です。
たぶん神社の宮司様でありながら、自分ビジネスと神社を融合させ、それで大成功を収めています。
はいかんたーん!でポルシェ、ハーレー、くるま、たいや、ポルシェハウス、麻雀卓、お金(サヤリンゴさんの言葉による)など、かんたーんにありとあらゆるものを得ています。さすが自分ビジネス筆頭です。
そんな宮司様のお言葉がこちらです。







さて、実は12月後半に天気がいいということで始めた自分生活ビジネスFXがあるのです。

天気が良ければお金が稼げる。お金がないのは天気のせいという、サヤリンゴさんの自分生活ビジネス講座記事がありました。




お金がないのは天気が悪いのを知らないだけ→天気が良ければお金が手に入る

こういうことなのですね。これはもしかすると自分生活ビジネス講座年金や保険みたいなものでしょうか。
天気が良いときに株やFXをしまくる→大勝利で金がかんたーんに稼げる。

ワーオ!!さすがサヤリンゴさん!!

さぁみんな、最近は天気が落ち着いています。西高東低ですぞ!!!
はいかんたーんFX!!
1か月塩漬けにしたものを見てみましょう。サヤリンゴさんのこしんどう講座に合わせて開始したんですよ。
日本のためと言えば円をなめるなのサヤリンゴさん宣言。円をなめるなよ〜、これからは円高になる…1月間負けてたけど、思い出した今日はきっと勝利しているはずです。さぁ今日は円高大勝利!!天気がいいとこんなにも簡単に稼げるんですよ。
さぁ自分生活ビジネス講座民よ、風の時代は風のように稼げ。秒速で1億円稼ぐ。与沢さんとサヤリンゴさん万歳!!







ヲギャー

ということで、マイナスが膨らみすぎてここしばらく最近ブログ書けませんでした

円高にならないの 
円高にならないの

一体いつになったら天気が晴れて勝てるようになるのか
もしかしてカントー地方が晴れだけど日本海側は雪だからだめなのか

それとも壱岐島の天気をみて勝負せねばならんのか
そうかたぶん壱岐島の天気に違いない 
少なくとも青森ではないことは確かだ
宮司様のはいかんたーんパワー、サヤリンゴさんのお天気大勝利パワー






コツをつかむのが素人には難しすぎる
私達自分生活ビジネス講座民に勝てる日は
来るのか 
来るのか