皆さまこんにちは、お元気ですか。
寒いです。先日は水沢腹堅でした。水の沢も凍るということです。毎日トイレで24節句カレンダー見つつ思うのですが、水沢腹堅は呪文の詠唱みたいですよね。
沢の水凍える堅さで汝の敵を貫け…水沢腹堅!
なんかファイナルファンタジータクティクスで出てきそう。私たちのゲーム感覚を取り戻す。假屋舞さんはゲーム大好きです。さすがです。壱岐島有名神社宮司様はゲームやるのかな?假屋舞さんも壱岐島行きますし、壱岐島在住自分生活ビジネス講座民で麻雀言って欲しいです。宮司様は頭が良いですし、運もいいのでとても麻雀強そう。そんな壱岐島有名神社宮司様のお言葉がこちらです。









さて、取り返すといえばサヤリンゴさんの1億円。
横領されてしまったのです。犯人を自分生活ビジネス講座民は許さないぞ。
ずっと見てるぞ。忘れはしない。
この横領はサヤリンゴさんの勘違いではなく、税理士である有竹志帆税理士が確認しているのです。
気丈にも電卓をたたいて金額をはじきだしたのです。
しかし、弾き出すだけで終わりました。



ぜ、税理士さん、とりあえず金額を出して、1億円やられました…残念。で終わりなんですか。
今のサヤリンゴさんにとってはやはり大きな額です。サヤリンゴさんは10億円回してます。
収入5億支出4億横領1億。こんな貸借対照表があってたまるか〜。許せぬ。解せぬ。
さぁ立ち上がれマイプロ38。英知の結晶の集まりだ。ハーバードにも引けをとらないはず。
それがサヤリンゴさん。
税務のトッププロである自分ビジネス税理士の有竹志帆税理士を中心に、1億円取り返すプロジェクトを立ち上げよう。がんばれがんばれ自分生活ビジネス講座民。

さて、私と言えば、先週土日は行橋くんとの自分ビジネス講座セッションでした。カンクンまで行って鳥を激写。何しに行ったの!!



行橋くん「もう俺たち死ぬしかねーっすよ…。もう有り金有り時間全部ゲームに突っ込もう…」

ゲームは假屋舞さんもおすすめです。子宮推命はゲーム脳なのです。すばらしいです。不可能を可能にするのでしょう。假屋さんならできる。立ち上がれ假屋民。
お金も次から次へと払っています。マノア民に敵なし。壱岐島無双が始まります。
ゴーストオブカリヤです。ゲームだけに。

行橋くん「壱岐島と対馬…似ている…ゴーストオブツシマはやり込んだ…マイページのトロフィーは金だ…假屋さんだっけ…あの人はまさにサカイジンだ…武士道だ…假屋さんと私はどっちがゲームしているか…ゲームこそ自分ビジネスということだ…」

私「な、そうか。假屋さんは自分ビジネス民だから、假屋さんがゲーム推しなら自分ビジネスはゲームだ。壱岐島は壱岐島有名神社宮司様のポルシェハウスが麻雀をおいていて雀荘を目指しているようだ。そしたらマノアはレトロゲームのドライブインみたいにすればいいんじゃないかな?」

行橋くん「それだ…ぞれが自分生活ビジネスゲーム講座民だ…ゲームをやりまくる…ゲームはEスポーツで金も稼げる…たぬかなさんはかわいすぎる…わかりますかピョエーさん…これが自分ビジネスゲーム講座民なのだ…立ち上げろパァイーさん、自分ビジネスゲーム部だ。ポーさんはFX部門、ゲーム部門統括部長なのだ…」



私「私もたぬかなさん好きだ…はじめはなんだこいつと思っていたけど、最近めちゃくちゃ尊敬している。言うことが面白くて今はファンだ。ホビットだ。ゲームは假屋さん曰くゲームなのだから、サヤリンゴさんはたぬかなさんを自分ビジネス民として招聘してほしいね」

というわけで今回の行橋くんとのセッションでは、ゲームは自分ビジネスであるという新しい理論が発見できました。

行橋くん「御用邸の月ちょうだい…おいしい…もう一つちょうだい…」

前のセッションではコーヒー代を稼ぎましたが、今回のセッション代はかえって御用邸の月を払うことになりました。自分ビジネスセッションでは山吹色のお菓子が行ったり来たりします。
さぁ自分ビジネス講座民よ、いまサヤリンゴさんが再び自分ビジネスの舞台に帰ってきた。
一生懸命セッションして、自分ビジネスを盛り上げ、壱岐島有名神社宮司様のすばらしさを世間に伝えましょう。宮司様はお茶目で我々自分生活ビジネス講座民は大尊敬です。たまに口からご飯を出します。これこそが証拠になるのですが、宮司様はサヤリンゴさんのピンチ時に1億円出現させたのです。お金が消えても壱岐島有名神社宮司様が体から出すから安心か?サヤリンゴさんの体はお金理論を体現する人だ。



そんなことはない。やはりお金は取り返そう。頑張れ自分生活ビジネス講座民有竹税理士!