皆さまこんにちは、お元気ですか。
お正月早々に大地震、そして2日は飛行機事故、3日は良人(我が伴侶)の故郷の魚町商店街で大火…
なんとも言うことができない災害や事故が続いております。
被災された方の生活が1日も早く平穏になりますようお祈りいたします…。

壱岐島有名神社宮司様は復興への祈りをささげてくださっていますでしょうか。それともポルシェを眺めているのでしょうか。そんなことはありません。
壱岐島有名神社宮司様は人格者であらせらせます。そんな宮司様のお言葉がこちらです。
いいねはサヤリンゴさんです。







さて、自分生活ビジネス講座民の間では暖かいお金の循環があります。
お金がある人からない人へ、水が高きから低きへと流れるように循環するのです。池の鯉のように口を開けていると餌が上から落ちてくるのです。
このたび、壱岐島マノア假屋さんがお金がなかったのですが、サヤリンゴさんからの提供が色々とあり、解消しました。さすが自分生活ビジネス講座民は安心です。
最後は自分生活ビジネスに失敗したとしてもサヤリンゴさんがどうにかしてくれるので安心だと思います。自分生活ビジネス講座は生命保険と同じとサヤリンゴさんが言っております。この記事は無くなってしまったのですが…生命保険なんですよね?



私も假屋さんピンチということをサヤリンゴさんに届くように記事を書いたかいがありました。
もう一人のお金がない民、弁財天さんはどうでしょうか。
最近お金がないということを言っていないので、これまた自分生活ビジネス講座民よりお金の提供があったのかもしれません。
驚きのシステムですね。
サヤリンゴさんがお金を渡しているのかもしれません。
生活ビジネス講座民で良かった。私たちもお金が無くなったらサヤリンゴさんに泣きつけば安心だと思います。それが多分自分生活ビジネス講座生命保険だと思うのです。
サヤリンゴさんがきっと助けてくれると思います。
私は以前自分ビジネス(ではないかもしれないが、理解できないビジネスは自分ビジネスなのでやはり自分ビジネスかもしれない)FXで大敗北を喫しましたがその時は自分ビジネスではないということをサヤリンゴさんに言われてしまい、暖かいお金の循環はしませんでしたが、頑張って根気よく続けていればきっと暖かいお金の循環は来るのです。続けることが大事です。FXを頑張るのです。
いつか私にも暖かいお金の循環が来て、自分生活ビジネス講座は持っているだけで安心だということを証明したいと思います。ちなみに敗北額はこちらになります。過去記事にある通りこの損失金額に偽りなし。お情け頂戴とばかりに詐欺にあったとか騒ぐ人がいますが、ちゃんと証拠を出してください。



假屋さんは助かって良かったですね。
早く経営を軌道に乗せて収益をマノア宿泊費でバンバン稼ぎ、バンカーに一刻も早く返せるように頑張ってください。借りたお金は早く返す。これが誠心誠意というものですから。